ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Regina Beauty バンコク 脱毛 フォトフェイシャル

年末ですねーバンコクの道が空いてます。うれしいーーサーヤです。コンバンミpeace
しかし、夜中に工事をしているのか、スクンビット周辺はなぜか渋滞。
12月末の夜中に工事すんなぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イライライラ(ノ`Д´)ノ

さて、今日紹介するのは、先日連絡を頂きましてお邪魔した

311676 Regina Beauty 311676


(レジーナ)さんを紹介しますークローバー




現在はバンコクに二店舗、Sukhumvit Soi 39店と、トンロー店があります。
今回は、引っ越したばかりのトンロー店にお邪魔してきましたぁぁぁ
トンローSoi13のホームプレイスの地下1階に引っ越されましたーびっくり

サーヤは結構な脱毛マニアなので、殆どの部分が終わっているんだけども、
顔全体を今まで一度もやったことがなかったので、顔全体を光レーザーで体験したわ
産毛もなくなるうえに肌も白くなっちゃうという、一石二鳥なプログラムなのでありますびっくり

脱毛に興味がなくても、こちらはフェイシャルコースもあるので、お顔のお肌が気になる方にお勧めです
お値段はこちら(http://www.regina.co.th/price.html)を参考にしてください

Regina Beauty バンコク 脱毛 フォトフェイシャル
お部屋
ちゃんと個室ですー
トンロー店は3部屋あったかなきらきら

Regina Beauty バンコク 脱毛 フォトフェイシャル
今月のプロモーション
3,990バーツ でワキ 8回コース。
めっちゃ大サービスなプロモーションだねぱちぱちぱちぱち

Regina Beauty バンコク 脱毛 フォトフェイシャル
アンケート
脱毛はほとんどやっちゃったでありんす
byクーポン

Regina Beauty バンコク 脱毛 フォトフェイシャル
1月までのサービス
5,000バーツ以上のコースを購入するとクジをしてプレゼントがあるそうです

Regina Beauty バンコク 脱毛 フォトフェイシャル
メニュー



ちなみにこちらのレジーナさんはMEN'Sコースもありますよー Sukhumvit Soi39店にて。
ひげとか気になる人にお勧めでーーーっす料理人
シロシロさんとか・・・・



今日のクリニック: Regina Beauty レジーナ
場所:BTS トンロー駅から徒歩10分くらい トンローSoi13のパクソイ
   283 Home Place Office Building BF1, Soi Sukhumvit55 (Thonglor)
電話:※トンロー13 0-2712-9861(完全予約制)
営業時間:9:30 〜 20:00  *電話受付 〜19:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/ReginaBKK




いやはや、顔の産毛コースにハマりそうだわ。
・・・・購入するか現在検討中でありんすまりお