ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Bella Napoli Pizzeria ベラナポリ


久々に女子サシ飲みをしたサーヤです。コンバンミ。
女子は楽しいーーーーーーーーーーーね。
乙女になったわ。うふあーーーっぷ
ってことで、花かるたさんお邪魔しましたーむはー

さて、今日紹介するのは、超超超久しぶりに行ったイタリアン

星星Bella Napoli Pizzeria星星


(ベラナポリ・ピッツェリア)でございますーーーーびっくり


以前のネタはこちら
いや、多分サーヤこのお店、人生で何回行ったかなってくらい良く行っているイタリアンです。
バンコクでももう老舗のイタリアンの一つになっちゃうんじゃないかしらびっくり

とにかく、安くて美味しいね。ここのイタリアンは。
そして、味が安定してます。はずれなーっしふなっしー

久々に行って、またまた感動してきちゃったのでありますバイバイ


Bella Napoli Pizzeria ベラナポリ
生ハムメロン 460バーツ
どどどーん
メロン甘かったぁぁぁほしほしほしほし

Bella Napoli Pizzeria ベラナポリ
ローストビーフカルパッチョ 300バーツ
ここに来たら絶対頼んじゃう一品
美味しいーーーーーーー
レモンがちゃんとレモンだしーオカレモン

Bella Napoli Pizzeria ベラナポリ
ROMANA 290バーツ
アンチョビばんざーいbaibai

Bella Napoli Pizzeria ベラナポリ
ボンゴレ 290バーツ
貝がたっぷり、にんにくもたっぷりでしたーん


Bella Napoli Pizzeria ベラナポリ
ロケットサラダ 180バーツ
ルッコラ大好きーーー

Bella Napoli Pizzeria ベラナポリ
シーフードパスタ...。
かなぁぁぁぁ・・・・オドロキ


最初はそんなに込んでなかったけど、いつの間にか満席。
どんだけ人気なんだよって感じだよねわらい



今日のイタリアンレストラン:ベラナポリ・ピッツェリア  Bella Napoli Pizzeria
住所:BTSプロンポーン駅から徒歩5分くらい
   3/3 Soi 31 Sukumvit Rd.,Wattana Bangkok 10110
電話: 02-259 0405
営業時間:ランチ 11時30分〜14時30分
     ディナー 17時30分〜23時30分
      土日 11時30分〜23時30分





そういえば、5年くらい前にこのお店で誕生日ケーキをサプライズで出して
「恨みます」って言われたなぁぁぁ・・・懐かしいなきなき
M子ちゃん、、、、きっつんだよーーーーはーーと