ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
 深夜食堂 Shinya Shokudo バンコク トンロー


22時スタートの新年会に行ってきたサーヤです。コンバンミふなっしー
本当、サーヤには辛い時間帯でした。体力が持たず、深夜1時に帰宅しちゃいましたうーーん

ってことで、今日紹介するのはそんな新年会をした

深夜食堂


(SHINYA SHOKUDO)でーーっすお花




今まであったようでなかった業態の居酒屋。
お店の名の通り、深夜に営業をしている居酒屋さんなんですねー
なんと営業時間は

22時〜翌朝8時


本当、深夜に活動される方向けの居酒屋です。

あのねーサーヤは22時に行ったんだけど、まーそんな時間に来る人はほとんどいなくて
込みだすのは大体深夜2時以降。
サーヤは、いつ行けるでしょうか・・・・(;´∀`)

お料理は手軽な居酒屋メニューでしたよー
タイ料理もありましたけど…きっとタイ料理はタイ人向けだろうなって感じですohana



 深夜食堂 Shinya Shokudo バンコク トンロー
深夜食堂 SHINYA SHOKUDO バンコク トンロー 24時間
深夜食堂 SHINYA SHOKUDO バンコク トンロー 24時間
おでん 各50バーツ
今の涼しいバンコクにはもってこいのお料理だねー
じっくり煮詰まっていて美味しかったー
コレステロール高いので玉子は食べませんでした

深夜食堂 SHINYA SHOKUDO バンコク トンロー 24時間
深夜食堂 SHINYA SHOKUDO バンコク トンロー 24時間
トン汁 100バーツ
ほっこりする、豚汁です。
すでに色んな意味で話題のお料理だそうです。
通称:桜井さんの豚汁だそうですpeace

 深夜食堂 Shinya Shokudo バンコク トンロー
肉野菜炒め 180バーツ
白いご飯が食べたくなる味でした
サーヤはビールと一緒に食べたけど(;´∀`)

 深夜食堂 Shinya Shokudo バンコク トンロー
コロッケ 130バーツ
三つもあってこの値段
ありがたやー

深夜食堂 SHINYA SHOKUDO バンコク トンロー 24時間
えだまめ 90バーツ
定番メニューぐいーん

深夜食堂 SHINYA SHOKUDO バンコク トンロー 24時間
焼き鳥 各50バーツ
格安だなぁぁぁ

深夜食堂 SHINYA SHOKUDO バンコク トンロー 24時間
ホタテバター 130バーツ
夜中になるとこってりしたものが食べたくなるのでしょうか・・・・
サーヤ食べてないけど、おいしそうだったよ


 深夜食堂 Shinya Shokudo バンコク トンロー
メニュー
いろいろありますぱちぱちぱちぱち


いやー深夜に食べまくりまして、太らないかが心配です。
本当、しめのしめのしめのしめのお店ですなふなっしー 絵文字



今日の居酒屋:深夜食堂 SHINYA SHOKUDO
住所:BTSトンロー駅3番出口目の前
   1051 Sukhumvit Soi55, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok, 10110
営業時間:22時〜翌朝8時
電話:02-714-0220(店電)、098-369-0857(店長クマ)
FBファンページ:https://www.facebook.com/shinyashokudobkk
クレジットカード:使用可能



ここらへん


ってことで、オープンおめでとうございました―――
吉田さん、とっぴーさん、これからも応援しておりますーはーと