テキサス スキ Texas Suki 中華街


プールに昼間っから行って、ちょっと日焼けしてしまったサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・子供の魔力に負けましたがっくし
当分、ケアを集中的にしないといけないなっと思いますぴかーん


さーーって今日は久々に中華街方面に行ったときに食べた

ハート_lテキサス スキハート_l


(Texas Suki)でごじゃいまするぅーーーハート

何度も言いますが、お正月にバンコクで過ごしたサーヤ。
せっかくなのでバンコクを旅してきたんですねーるんるん

で、そのランチに行ったのが、このテキサススキ。1979創業の老舗タイスキですよー

元々はこの周辺にテキサスという映画館があって、その周りにあったスキ屋さんがテキサススキってなっただけという・・・・ネーミングの理由。
その影響か、テキサススキのある通りはSoi Texasという通称名。タクシーにもSoi Texasで連れて行っていただくことが可能!!!

いやー久々に食べたけど、やっぱりタイスキは美味しいねぇーほっこりします
MKとかに比べてお値段が安いのもうれしいわ。
ずっとこのスタイルを通してほしいぜよバカ殿



テキサス スキ Texas Suki 中華街
出来上がりぃぃー
良い感じですな

テキサス スキ Texas Suki 中華街
野菜セット  190バーツ

テキサス スキ Texas Suki 中華街
白菜 22バーツ

テキサス スキ Texas Suki 中華街
その他頼んだやつ
思わず頼んだ、ルークチンテキサス 59バーツびっくり

テキサス スキ Texas Suki 中華街
テキサス スキ Texas Suki 中華街
カノムヂーンプー 32バーツ
ハッカオ 32バーツ
カイイヤオマー 32バーツ

そんなーに感動はないかなリラックマ_l (2)

テキサス スキ Texas Suki 中華街
マナーオとニンニクと唐辛子
生のままで各テーブルにありましたー
素晴らしいサービス星

テキサス スキ Texas Suki 中華街
テキサスのお茶とソース


テキサス スキ Texas Suki 中華街
テキサス スキ Texas Suki 中華街
店内
ほぼ満席ですハート

テキサス スキ Texas Suki 中華街
キッズルームありました
子供でいっぱいでした

テキサス スキ Texas Suki 中華街
お店は全部で4店舗
バンケーに今度行きたいな…

テキサス スキ Texas Suki 中華街
メニュー
いろいろあって迷っちゃうー


この量を二人で食べたサーヤ達・・・・全部食べ切れませんでした。
ごめんなさい。
ちょっと頼み過ぎちゃったかな(;´∀`)



今日のタイスキ:テキサス スキ Texas Suki
場所:MRTフアランポーン駅から徒歩15分くらい
    17 Texes Suki - Texes Carpark Padundao Rd., Sumpantawong Bangkok
電話:0-2223-9807
営業時間:11:00-23:00




今の時期のヤワラート(中華街)は楽しいねぇー新年の雰囲気がすごく良い

テキサス スキ Texas Suki 中華街

真っ赤な中華街楽しかったぁぁぁ
羊のぬいぐるみ危うく買いそうになってしまったわ動物だよ。ヒツジ_m