ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
The Trapeze Swinger バンコク サーヤ ファッション



げげげげげー今日ラチャプラソン交差点、夕方から閉鎖になるってぇぇぇびっくり
超迷惑ですが、パレードをするって言うんだから仕方がない。
夜、帰るときに影響がないことを祈るのみっすな。サーヤです。コンバンミはなはなー

ってことで今日もカオサン方面の情報ですー

今日はかわいい古着屋さん

みっきThe Trapeze Swingerみっき



(ザ・トラペーズ・スウィンガー)でーっすはんぐるーす



なぜこの店に行ったかと言えば、ガイドブックに載ってたからって言うだけなんだけど、
超雰囲気の良い、2階建ての古着屋さんでしたーきらりーん

結構かわいいスカートがあって390バーツだったんだけど、
似たような色味もあったから…なんちゅーか、暗くてどういう色なのか実にわからなくて…購入しませんでした・・・・
後悔。・゚・(ノД`)

男性の物の方が、全体的にかわいい感じがしたかなぁぁぁ
あ、ちなみにお店のカテゴリーが「Womens & Mens Clothing/Music-CDs & Records」ってことで
古いレコードも売ってましたびっくり


The Trapeze Swinger バンコク サーヤ ファッション
The Trapeze Swinger バンコク サーヤ ファッション
The Trapeze Swinger バンコク サーヤ ファッション
The Trapeze Swinger バンコク サーヤ ファッション
店内
貴族ごっこができそうなドレッシーな服がいっぱいありました(^^ゞ

The Trapeze Swinger バンコク サーヤ ファッション
レコード
良い感じですないえい

The Trapeze Swinger バンコク サーヤ ファッション


レコードとか聞くようなおしゃれな人には是非行ってもらいたい
サーヤ・・・・には高度なファッションでした(^^ゞ


今日の古着屋:The Trapeze Swinger
場所:マハタート船着き場から徒歩2,3分
    Soi Chana Songkhram
電話番号:086-332-1045, 081-908-1381
営業時間:13時30分〜22時
定休日:月曜日
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/The-Trapeze-Swingers-Store/153731821379392


ここらへん


いやー本当おしゃれなお店が増えていてビビるわ。
侮れませんプラアティット通りっぶらじゃない