ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

Dickinson's:Culture Cafe バンコク サーヤ カオサン

久々に深夜1時頃に帰宅をしたので、クソ眠いサーヤです。コンバンミ。
体力なくなったなぁぁぁーえ?
しかし、なぜか昨日は眠気が来るまで時間がかかったので、夜中にお昼のお弁当を作ってみました。
えらーい。テンションが高いと人間何でもできるのね。
・・・・ちょっと危険な気がしなくもないけど泣

さーーって、今日紹介するのは、プラアティット通りにある行きたかったバー

rainbowDickinson's:Culture Caferainbow


(ディキンソンカルチャーカフェ)でございますーー♪





若者の街、プラアティット通りにあるんだけど、一番流行っているってネットで見たのでどうしても行きたかったんだけど…
多分、このお店ってイベント時に込むのかわからないけど、意外としっぽり飲む感じのお店でした。
※他のお店よりうるさくなかったから大変ありがたかったけど。
プラアティット通りのバーって基本スンゴイーーーー大音量のお店が多くて、小さい音の音量で音楽をかけていたお店がここしかなかったの…

DJブースがあるくらいだから、イベント時には結構人が集まりそうな感じだったかな♪

お料理は意外と素朴な味で美味しかったですありがとう ハート


Dickinson's:Culture Cafe バンコク サーヤ カオサン
ハンバーガー 180バーツ
お腹いっぱいだったんだけど、ハンバーガー研究家としては思わず注文しちゃうよねihihihi
お肉がジューシーでおいしかったでありますーあげあげ


Dickinson's:Culture Cafe バンコク サーヤ カオサン
ビール 100バーツ
ハイネケンだよ

Dickinson's:Culture Cafe バンコク サーヤ カオサン
トマトブロッサム 80バーツ
トマト、ストロベリー、オレンジ入りドリンクです
見た目はテンモーパンって感じかな


Dickinson's:Culture Cafe バンコク サーヤ カオサン
DJブース
イベント時には利用するみたい
金曜日の夜にイベントがあるみたいですな星


Dickinson's:Culture Cafe バンコク サーヤ カオサン
プロモーション
若者が好きそうな甘いカクテルが多かったかなージー

Dickinson's:Culture Cafe バンコク サーヤ カオサン
店内
薄暗い感じねにこ


周りのお店の大音量に本当サーヤは困りましたよ。
耳が痛くなるっていうかー一緒にいる友達と会話できないって言うかーしゅーん
あの音量で楽しめるって若さゆえなのかなぁぁぁ???



今日のバー:Dickinson’s Culture Cafe ディキンソンカルチャーカフェ
住所:マハタート船着き場から徒歩1,2分
    64 Pra Arthit Rd. Bangkok, Thailand
電話番号:+66-894978422
営業時間:17時~深夜1時くらい
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/DickinsonsCulture-Cafe/330179053668021




ちなみになぜか室内は喫煙可能で…オーナーらしき男性がスパスパ吸ってました。
なので、喫煙者に優しいバーでしたビックリ

若者に今度違うお店連れて行ってもらおうっとーhime_16