ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
chomp カオサン バンコク カフェ サーヤ

いやはやいやはや、パソコン・・・調子が戻らないぃぃぃ
パンティップ持って行くの遠いなぁぁぁ・・・・会社のITの子に託そうかしら…
職権乱用を考えるサーヤです。コンバンミ。
ま、本当に立ち上げらなくなったら考えようっとにこにこ

さってさって、ちょっと話題カムバックで、ぷらぷらぷらぷらぷらプラアティット通りネタ
今日はーかわいいカフェ

さくらCHOMP! The Comfort Cafeさくら


(チョンプ)でーっすkirakira


プラアティット通りからちょっと離れたSamsen Soi 1 にある角のカフェすたーーー
サーヤ良く知らないんだけどSamsen通りってゲストハウスいっぱいあるのねぇぇぇ
だから、店内は朝ごはんを食べる、というか、ランチを食べているファランの人がいっぱいいましたー
サーヤ・・・サムセン通りって行ったことなかったかもな…


このお店、、てっきりカフェなのかなって思っていたんだけど
結構なご飯ガッツリ系で、BARとして夜利用している人が多いみたいね。
夕飯のBig 3B burger (THB270)が超気になりましたいえい


chomp カオサン バンコク カフェ サーヤ
chomp カオサン バンコク カフェ サーヤ
Drip Coffee 100バーツ
このドリップの器超欲しいー
コップの上に置いたら自動的にドリップされるの
どこに売っているのかなぁぁぁ

chomp カオサン バンコク カフェ サーヤ
アイスコーヒー 80バーツ
普通に普通のアイスコーヒー料理人
砂糖なしね

chomp カオサン バンコク カフェ サーヤ
chomp カオサン バンコク カフェ サーヤ
店内

chomp カオサン バンコク カフェ サーヤ
Kids用のメニューもあります
子連れでも平気だねぇーpeace



カオサン方面全然行かないけど、本当、いろんな国の人が観光に来ているんだねーバンコクって。
お勉強になりました。
もうちょっと活動的になりたいと思いますバイバイ


今日のカフェ:CHOMP! The Comfort Cafe
場所:Phra Arthit Banglampoo船着き場から徒歩10分くらい
    Samsen 1 Alley, Wat Sam Phraya, Phra Nakhon
Bangkok 10200
電話:02 629 2026
営業時間:8時〜23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/chompcafe




ちょっと今度サムセン通りサヤ散歩しないとなー
誰か一緒に行きませんかぁぁぁはてな