ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Mama Made Roti By Kahava Cafe


朝起きたら、、、、寝坊まくりでビビったサーヤです。コンバンミえ?
・・・・・この眠気はいったいなんなのか…
いやーー9時間…ぐっすり寝てみました。平日に。
寝るって大切なことだね

って・・・今日紹介するのは、昨日のパン屋さんにカフェがなかったので急きょ探したレストラン

プレゼントMama made Roti by Kahava Cafeプレゼント


ママ・メイド・ロティ)でーっすはーと
このお店は、偶然見つけたお店。
普段なかなか、ロティ―屋専門店っていうのを観ないので入店しました。
ハラル料理レストランーー
南部のお料理って感じでしたアトム

ってことで、店内はほぼタイ人でした。そしてビックリなことに満席まくり。
ハラル料理ってあんまりないから、人気なのかもしれないね

しかしだね・・・このお店のお料理の辛さ・・・久々にローカルな感じの辛さに出会いましたグー


Mama Made Roti By Kahava Cafe
マッサマンカレー 115バーツ
タイで一番人気のカレーだが、
かなり辛いマッサマンでしたー

Mama Made Roti By Kahava Cafe
ゲーンキアオワーン グリーンカレー 95バーツ
超からーい
南部の辛さだねジー

BlogPaint
店内
びっくりするくらい激込み
外の席はマダム達でいっぱいでしたハート

Mama Made Roti By Kahava Cafe
メニュー
いろんな種類のローティがありました
デザートのロティー食べてみたかったなぁぁぁ


ローティ専門店って滅多にないわよねぇぇ。
あ、でもローティ以外にも、カオモッガイもあった。あれも美味しそうだったな・・・・
色々気になったお料理がありましたーイエーイ


今日のハラル料理レストラン:Mama made Roti by Kahava Cafe
場所:BTSチョンノンシー駅からタクシーで15分くらい
Soi Nang Linchi 4, Nang Linchi Road, Thung Maha Mek, Sathorn, Bangkok, 10120
電話:02-678 5619
営業時間:8時〜21時
クレジットカード:不可




本当奥が深い、Nang Linchi通り。
コンドーもいっぱい建ってたし、学生もいっぱいだったし、すごく活気のあるところだったぜーぱっくん