ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
true coffee bangkok サーヤ カフェ


ぎぇぇっぇーーーー台湾の飛行機事故ぉぉぉー恐るべし。意外と小心者なサーヤです。こんばんみ。
飛行機ってやっぱり不安なのよぉぉー結構飛行機に乗っているときに、飛行機がおちる夢を毎回と言っていいほど見るのよね。どんだけぇー。
あー強い心が欲しいですわーん

って、今日は、ぷらーっと立ち寄ったカフェ


おんぷTRUE COFFEEおんぷ


(トゥルーコーヒー)を紹介しますーーびっくり


時間つぶしに入っただけのおみせなんだけど、まータイの携帯電話屋さんに併設されているコーヒー屋さんなのであります。

TRUEと言えば、超有名な携帯会社。ま、携帯以外もテレビ等もやっているめっちゃメジャーな会社なのです。
だから、カフェ内に支払コーナーもあります。
セントラルエンバシーなので、クソ空いてます。
TRUEの支払いをカウンターでしたい時はここをおすすめしますYOうふふふふふ

あと、このTRUEカフェの良いところは、他のコーヒー屋さんより安いところからな
味については…マーマーマーって感じですね



true coffee bangkok サーヤ カフェ
Hi-speed Americano 65バーツ
カフェラテ 75バーツ

本当にハイスピードです。他の飲み物に比べたらだけど

true coffee bangkok サーヤ カフェ
店内
大学生がいっぱいいましたー
コンセントがいっぱいあるので皆パソコン使用してましたむはー



true coffee bangkok サーヤ カフェ


最近はコンセントがいっぱいあるところが多いよね。
カフェだと本当にうれしいサービスの一つだねふなっしー


今日のカフェ:Truee Coffee トゥルーコーヒー
場所:セントラルエンバシー/ Level 4
    1031 Ploenchit road, Pathumwan, Bangkok 10330 Thailand
URL:http://truecoffee.truecorp.co.th/




あ、ケーキとかいっぱいあるのに全く食べずすいませんでした。
きっと、おいしいはず・・・・バイバイ