ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル

ベイマックスを観たサーヤです、こんばんみはーーと
また泣いたぜ、機内で。
良い映画だねー。やっぱりディズニーは良いあーーーっぷ
でも英語名は、ビッグ・ヒーロー・シックス(Big Hero 6)なのに、なんで日本はベイマックスなのか・・・
タイ語でもบิ๊กฮีโร่ 6(Big Hero 6)ってなっているのにな・・・謎だわ。
って、サーヤなんて米(ベイ)MAXとさえ思ってました。どんだけーwwww

って。。。。今日は、サヤ散歩、宿泊編ですーー
バンコクでお泊まりをしてきました
その名も

りらっくま風プラヤ パラッツォ ホテル りらっくま風


(Praya Palazzo Hotel)に泊まってきましたーーーびっくし





なぜか、バンコクで宿泊をしようという計画になり、どこらへんに泊まるかってなったんだけど
・・・・・・・・・・・・案の定全然決まらなくてー

普段行かないし、なんか日本のガイドブックで話題になっていたしってことでここに決定。
一緒に行ったMっちーも泊まってみたいって言うからー(強引)

で、詳細を言うとだね

ゲストルーム17室のみっおんぷ

ラーマ5世統治の時代に入念に建造された、優美で魅惑的な建築と、この歴史的な大邸宅のインテリアは、時を越えて人を魅了し続けるチーノ・イタリアンスタイル
プラヤチョンラプミパニットさんという方の個人宅だったんですが、その方が引っ越した後、
ラットチャカルンの学校になっておりましたが、その後廃校。
2010年に改築をして、このホテルができあがったんです

マジすごい。
こんなところ、住んでる人・・・白鳥麗子くらいしかサーヤは知りません

本当、豪邸ですよ。

まーこじんまりしているので全体的にのんびり過ごせたので良かったかな。




Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
専属のお迎え船
贅沢だわーーー


Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
ウェルカムドリンクだよ


Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
ジュニアスイートルーム
ベッドはそんなに大きくなかったけど
お部屋は結構広かった
バスタブでかっ

Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
アメニティーはHARN


BlogPaint
携帯が貸し出されます
なんとー、船を使用したいときにはこの電話で呼び出すことができます
びっくりなことに24時間サービスなんだって

Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
お部屋の名前
各部屋に名士の紹介が・・・
日本人も一人いたよ

Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
朝食
洋風にしてみましたー


Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
朝食会場
凄いひろーーーいお部屋です

Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
プール
一応ありました
川沿いにプール

Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
庭園
すごーく丁寧に手入れされてました

Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
夜の館内
ひっそりとしてましたびっくり

Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
ラマ8世橋です
綺麗にライトアップしてますなーはとはとはーと


Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
Praya Palazzo Hotel バンコク 川沿い ホテル
川沿いから見たホテル


なんか良く結婚式をしているのかよくわからないけど、
ウェディングのプランの紹介がやたらとありました。
こじんまりとプライベートタイプの人にお勧めかもねありがとう ハート


今日のホテル:プラヤ パラッツォ ホテル Praya Palazzo Hotel 
住所:Phra Athit Express Boat Pierから専用船あり
    757/1 Somdej Prapinklao Soi 2, Bang Yee Khan, Bangkok, Bangkok, 10700,
電話:02 883 2998






しかーーーーーーーーーーーーし、1泊2人で7,000バーツ・・・ちーん
ちょっと贅沢しすぎたかなぁぁぁ
いや、たまには贅沢も必要よねっネっ!?
っと納得するのでありましたハート