佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉


ゴルフってやっぱり奥が深くて心が折れたサーヤです。コンバンミ。
当分殻に引きこもります。
だれか、ウッドの打ち方教えてください

ってことで、今日紹介するのは、、、、佳翠苑 皆美

food_10お夕食 その1food_10


でございますっte02

あのねーーー海外が長いサーヤのせいではなく、、、とmにかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、量が多い。
ありがたいけど、ありがたいけど、やっぱり食べられないの。
ごめんなさい。

サーヤの場合、コース料理になると3種類目位から遅れをだし、
サーヤの目の前にだけいっぱいお料理が残ってしまうパターン…
最初から指定すればいいのかね、これはいりませんって…
もったいないお化けが出ませんように。

さて、島根のお料理はねーめっちゃ海鮮料理がおいしい。
この一言ですムフフフ

というか、ご飯もおいしかったし・・・何でもおいしい。
というか・・・サーヤの場合、日本だったら何でもおいしいといってしまいそう…



佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
今日のお品書き
渡部調理長ーーー
メイン、サーヤはカレイ。サーヤ母は和牛だよー

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
1品目 蟹
全部母にプレゼント
蟹って・・・・

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉

海苔がいっぱいだったぁぁー

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
刺身
ぺろりんと全部食べちゃったよー

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
メインのカレイ
本当これくらいの大きさで十分ハート


佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
もずく


佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
小鉢
最近この黄色の入れ物流行ってませんか?

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
鯛の味噌茶漬けー
皆美と言えば、鯛飯らしい。
知らなかったぁぁぁ

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
デザート

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
座席
事前に準備されているところがすごいなぁー★☆



温泉につかって、こんなに美味しいご飯を食べられて幸せだったなぁぁぁ
1日目はこれを食べた1時間後に大爆睡
本当、反省しまくりでした


今日の玉造温泉の旅館:佳翠苑 皆美
場所:玉造温泉
    〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造温泉
電話:+81-852-62-0331
URL:http://www.kasuien-minami.jp/


日本海側のお料理、特にお魚は確かに美味しい。
千葉もおいしいけど、ちょっと種類が違うよね
あーーーまた食べたいぴかぴか