ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
1881 by Water Library Groove バンコク サーヤ


今日は禁酒日・・・・まじめに過ごそうと考えているサーヤです。コンバンミりらっくま
・・・・・・・・・・・・・・・・・だってさ・・・だってさ・・・だってぇぇー体調が悪いんだもーん。
寝て過ごしますすまーふ

ってことで今日はバンコクネタです。
今日は、お友達のE子ちゃんと数年ぶりにディナーをした

ほしほし1881 by Water Libraryほしほし


1881バイ・ウォーター・ライブラリー)でございますーびっくり

久々のディナーなのにカメラを忘れ、E子ちゃんに借りる始末のサーヤ・・・
本当すいませんでしたな

って、今バンコクで話題のお店ウォーターライブラリーが初のカジュアルタイプのレストランをオープンしたんですねーわーいわーい
場所は、今話題のGROOVE内。(セントラルワールドにあります)
サーヤ達は行ったのが金曜だったので一応予約をしていったんだけど、
いやー予約してなかったら、入れないという・・・どんだけ人気なんだよって感じでした。

お料理はー確かにカジュアル。
サーヤもビールと一緒にお食事を楽しむことができましたービール



1881 by Water Library Groove バンコク サーヤ
シーザーサラダ 210バーツ
無難に。

1881 by Water Library Groove バンコク サーヤ
Crab Cigar 170バーツ
全然これだけでも美味しいんだけど
なぜかサイドにアップルジャムが付いているのね。
斬新

1881 by Water Library Groove バンコク サーヤ
Swiss Pizzoccheri  250バーツ
スイス風ピッツォッケリ。
ピッツォッケリは本来そば粉を使用しているんだって。
豆情報baibai

1881 by Water Library Groove バンコク サーヤ
1881 Beef Burger 380バーツ
お店の名前がついているので注文ー
バーガーマニアとしては合格点でございます。
美味しかったーハート


いや、店内の内装が本当に凄いわけ・・・お金かかってるなぁぁーって感じ。
写真がなくてごめんなさい。
調べたら、。19世紀の蒸気発電所をモデルにしているんだってさ星_l


今日のレストラン:1881 by Water Library
場所:BTSチットロム駅から徒歩5分くらい セントラルワールド・GROOVE内
   Central Groove – Central World Complex,Radjaprasong Junction, Bangkok
電話: 0-2613-1774
営業時間:11時〜深夜1時

URL:http://www.waterlibrary.com/1881/en/




今度はGROOVEで違うお店に行こう…本当に大人気のレストランがずらりって感じですしんぞう
・・・バンコク、レストラン大過ぎだよね・・・って最近思うわ(;´∀`)