ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33


アメトーークをずっと一日観て過ごしたサーヤです。こんばんみ。
家で過ごすのは問題ないけど、一歩も出ないのもある意味問題なのかな…心配…
しかし、アメトーークでサーヤの人生はかなり潤ってるな。ありがたや。
アイラブ・アメトーークありがとう ハート

さて、今日紹介するのは、先日オープンしたばかりのお蕎麦屋さん

にこにこ蕎麦十番にこにこ


SOBA JUBAN) でーっすびっくし




最近できたお蕎麦屋さん。

バンコクにもお蕎麦屋さんが最近増えているんだねーみにー


こちらのお店は、チェンライ産の上質な蕎麦粉を使用されているそうです。

オーナーの旦那様が、東京の老舗店で修業をされたってことでお蕎麦作りには自信があるそうです。
老舗店ってどこなのかなぁぁ・・・・って本気で気になるサーヤだったのです。

さて、サーヤが行ったときは会社帰りのおじさんたちでいっぱい。
予約してなかったら入れない感じだったかな。
サーヤ達は早めにいって2階席に案内してもらえたんだけど
後から来た2人組の人たちは1階のカウンター席でしたね


蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
お通し 90バーツ
有料です

蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
牛スジ煮込み 180バーツ
ちょっとしょっぱめです
お酒のアテにぴったりhaaaaaaaaaaaaaaaaat

蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
いぶりがっこ Brie Cheese 190バーツ
ブリ―チーズとは、白かびチーズの一種なんだってー
初めて食べた―

蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
キャベツあぶり 130バーツ
凄く美味しかったけど食べにくかった(;´∀`)

蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
だしまき 160バーツ
蕎麦屋さんは、やっぱりだしまきですー

蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
せいろ L サイズ 340バーツ
Lサイズは女性にはちょっと多いかもーにこ


蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
納豆せいろ 290バーツ
納豆好きサーヤ注文
納豆万歳ーーーハートハート

蕎麦十番 バンコク タイ スクムウィット 33
蕎麦湯
しめは蕎麦湯ですーあろい



あー食べた食べた。
食べ過ぎた。でももうちょっと食べたかったなぁぁぁ・・・眠いー


今日の蕎麦屋: 蕎麦十番 SOBA JUBAN ※アソークへ移転済※
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩4,5分
    4/16 Soi Sukhumvit 33, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, 10110
電話:02 262 0584
営業時間:17時〜深夜0時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Jubanbangkok
サービス税10%、VAT7%
クレジットカード使用可能






お蕎麦って…やっぱり高いよねぇ・・・って実感。
出雲のお蕎麦が食べたいです。。。。キッツン島根