ブログネタ
横浜・鎌倉・湘南グルメ に参加中!
トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉



サーヤのぶらり旅も終盤戦です。誰も期待していないだろうけど、意地で続けます。サーヤです。コンバンミ。
もう、鎌倉の記憶がほぼないけども・・・・記憶を頼りに書いていきたいと思いますわらい

ってことで、今日紹介するのはランチをしたー

きらきらきらトラットリア イル シレーネきらきらきら


(TRATTORIA IL SILENE)だよーーーいえい



鶴岡八幡宮前からすぐのところにあるイタリアン。
なんでここにしたかと言えば、食べログのランキングが上の方だったからってだけなんだけど…
でもね、実際行って思ったけど本当に美味しかったわ。
さっぱり、家庭的、そして、適量。サーヤ達にはぴったりんこでしたーはーとぱらぱら

日本って本当パスタ上手よねぇー感動しちゃう。
茹でるのが上手なのか・・・・作り手のレベルが違うのか…実に気になるところ

ランチは、1,250円コース〜だったはず。
本当お手頃ですーojarumaru


トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
軽い前菜盛合せ
全然軽くありません
鎌倉のお野菜を使用しているそうですpeace

トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
自家製パン
パンがめっちゃおいしかった
恐るべしっトラットリア イル シレーネ

トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
スパゲティ
このスパゲティはトマトソースでめっちゃおいしかったぁぁぁー
が、名前を忘れてしまいました
ごめんなさい

トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
スパゲティ
結構濃厚なパスタでした。


トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
食後のコーヒー

トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
おビール
頂いちゃいました・・・すいません


トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
店内
23席 (内6席はカウンター席)だって

トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE) 鎌倉
看板
これが見えたら地下へ行きましょーwinwinwin



いやー本当においしかったなぁぁぁ。パン・・・買ってかえりたいくらいでした。
本当、販売すれば良いのに・・・っと思っちゃうくらいでしたーぴかぴか


今日の鎌倉:トラットリア イル シレーネ(TRATTORIA IL SILENE)
場所:〒248-0005 鎌倉市雪ノ下1-8-36 津多屋ビルB1
電話:0467-24-1885
営業時間:11:00-15:00 / 18:00-22:00
URL:http://trattoriailsilene.com/




店員さんが、鎌倉はお寺の拝観時間に合わせて閉まるお店が多いから早く見た方が良いですよって親切に教えてくださいましたー
やっぱり鎌倉の人は、心が豊かなのね虹
サーヤとは大違いですな・・・・ga---------nn