ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
なぎ屋 天下一 バンコク nagiya


・・・・ワンダイレクション?わんだいれくしょん・・・あぁぁOne Direction
バンコク公演が14日にあるんだってぇぇーって上司から聞くサーヤです。こんばんみドッキリ デコメ
サーヤ・・・・何の歌を知っているんだろうなー・・・(←どんだけぇぇぇぇ)
行かないからいいけどさ。だって・・・生意気そうなんだもんナク  (←見た目だけでの判断)

さって今日紹介するのは、トンローにオープンした

めでたい天下一 なぎ屋めでたい


(NAGIYA)でーっすりらっくま





日本村反対側にはトンローsoi13店がありますが
今回はートンローSoi15の反対側にできましたぁぁぁー

2階建てで奥が結構あるのでかなり広いです星

店内はねぇー本当、タイ人、日本人、ファランといろんな人でごった返してました。
本当、バンコクで認知度の高い日本料理屋さんになりましたなぁぁー

あ、お料理はいつも通りですが、なぜか、トンロー店限定メニューって言うのがあるんですよ。
これは是非食べていただきたいなムフフフ



なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
燻製盛り 300バーツ
チーズの燻製めっちゃおいしかったぁぁぁぁー
これは是非。
お酒のおつまみにぴったりんこーびっくり

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
生ガキ 4つ 428バーツ
うまかねぇぇぇぇ
本当、さらりと食べてしまいました

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
きゅうり一本漬け 54バーツ
サーヤのテッパンメニュー

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
バリバリキャベツ 107バーツ

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
梅水晶 86バーツ
最近はやりの梅水晶
コリコリして美味しいねきらきら

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
つくね 1本 37バーツ
やきとりばんざーーーいはーーと

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
たん 32バーツ

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
冷やし中華 150バーツ
トンロー通り店限定メニューなんだって

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
ハニートーストバニラ 130バーツ
タイ人に超人気。
全員食べていた気がするわ。

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
御祝い花
超いっぱいーー

なぎ屋 天下一 バンコク nagiya
祝い酒
すごいなぁぁぁ寺 仏閣



あぁぁー美味しかったぁぁ
あ、鍋を食べてない…チーン
食べたかったなぁぁぁー今度食べようっとーりらっくま



今日の居酒屋:天下一 なぎ屋 NAGIYA
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分
    440/12 Sukhumvit 55 Rd, Klongton-Nua, Wattana Bngkok 10110
電話:02-392-1690
営業時間:17時〜24時
URL:http://nagiya.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/nagiya.thonglorstreet


ここらへん


オープンしてすぐ・・・・行かなくてお祝いできず本当にすいません。
いやはや、本当すごいお花の量でした。
なぎ屋さん凄いなぁぁぁーますますの発展をお祈り申し上げますーぴかぴか