ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ


超うれしいニュースがやってきたサーヤです。こんばんみぴかぴか
みなさんご存知岩手県出身のお相撲さん錦木くんがーーー十両に昇進することになりましたっ。(詳細はこちら)
うれしかねぇぇぇぇ。
5月場所はサーヤ、両国に観に行きたいと考えておりますっりらっくま

ってことで今日紹介するのはールーフトップ研究家のサーヤが紹介するMode Sathorn Hotelにある

四つ葉のクローバー The Roof@38thBar 四つ葉のクローバー


(ザ・ルーフ)でございますーーー寺 仏閣






えっと・・・なぜにここに行ったかと言えば、要はいつものクーポンです。

いやはやね、以前は、タイ料理レストランを紹介しましたがー(以前の内容はこちら)
以前行ったときはね、雨季で、こちらのルーフトップ開いてなかったわけ
ってことでリベンジ行ってきたわー

って、お料理はー本当普通に普通のインターナショナルなお料理で、マー感動はそんなにないけども
眺めのよさには感動しちゃいました。
デートとかにお勧めかもー
ってサーヤ達以外は、全員タイ人だったなレオレオ


The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
シーザーサラダ 490バーツ
具が大きめのサラダでしたー

The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
Fusion パスタ 390バーツ
ちょっと辛めでしたー


The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
ビールとマナオソーダ
ビール飲み放題のクーポンだったので、飲みまくりました

The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
夜景
チャオプラヤー川もきれいに見れますー

The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
店内
本当に暗いわけよ涙涙

The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
メニュー
うーんうーん
そこまで種類はありませんが〜〜〜〜ん

The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
変なオブジェ
顔がいっぱいありましたびっくり

The Roof@38thBar ルーフトップ バンコク サーヤ
営業時間
観にくい写真でごめんなさいわーん


サーヤ達の周り全員、クーポン使用の人たちばっかり…
22時以降だと、バーで込んでいる感じなのかなぁぁ!?



今日のルーフトップバー:The Roof@38thBar
場所:BTSスラサック駅からすぐの38階
    144 North Sathorn Road, Silom, Bangrak
電話番号:+66-2-623-4555
営業時間:18時〜深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/modesathornhotel




本当洒落乙だったなぁー
今度、二次会で利用したいなぁぁー雨季前に行きたいなーくまたん