ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
PHUFA シリトーン王女 タイ 雑貨 バンコク 素朴

昨日飲んだ友達から聞いたんだけど、ゴルフ場でゴルフボール当てられて病院行こうと思って聞いた電話番号に電話したら通じなかったって言う知り合いがいるんですけど…本当可哀想…
サーヤは、当てる側になりかねないから、保険にちゃんと入ってますよーってことでコンバンミ。
いやーゴルフボール直接当たったら痛いよなぁぁぁーアー怖い。

ってことで、今日紹介するのは、タイの王室プロジェクトー

Tiffany PHUFA Tiffany


(プーファー)でございますーふなっしー



皆さんご存知のシリトーン王女様のプロジェクトおんぷ
素朴って言うかーなんていうかー…。
タイ風・・なのかなぁぁぁ…
なんというか、懐かしい感じの雑貨屋さんです

雑貨以外にもお菓子も取り扱ってますーので、お菓子を買うのもありーリラックマ
テイクアウトで飲み物も買えますぞー


PHUFA シリトーン王女 タイ 雑貨 バンコク 素朴
王室グッズ
王室グッズが好きな人にはお勧めです

PHUFA シリトーン王女 タイ 雑貨 バンコク 素朴
雑貨
コットン系が多いよねクローバー

PHUFA シリトーン王女 タイ 雑貨 バンコク 素朴


お土産に…一部のマニアからは喜ばれることは間違いないです。




今日の雑貨屋:プーファー PHUFA ภูฟ้า
場所:MRTサムヤーン駅からすぐ
    127 Chamtury Tower G FL, ZOON C Phayathai Rd Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:02 160 5077
営業時間:7時〜20時    
FBファンページ:https://www.facebook.com/PHUFASHOP
URL:http://www.phufa.org/




他にも支店はありますので、サイアムパラゴンとかで購入するのもアリですぞおんぷ
タイのロイヤルプロジェクトグッズショップ、一度は立ち寄ってみてーohana