エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク

朝からギャレットポップコーンを食べ、、、、食べ過ぎたことに後悔をするサーヤです。コンバンミ。
いやーー食べだしたら止まらないよねぇぇぇ・・・・(言い訳)
うっぷってなったころにはもう遅い…泣く
今後気を付けますー

ってことで今日紹介するのはぁぁ、ついにオープンしましたよ。

祝 EmQuartier 祝



(エムクオーティエ)を紹介しますーはーと



本当前日まで、まだまだって感じだったのに、どうにかこうにか27日にオープンしちゃうんだから、マー凄い。

色んな所がまだまだまだだけど、お客さんを入れながらの工事になるんだね。(エンバシーのように)

いやはや、初物が多くてさ、みんな、大過ぎーだから、どこもかしこもすごい人ーアトム
吐きそうになりましたdown
レセプションパーティ?なんか、よくわからないけど、とにかく超オシャレをしている人ばっかり来てました。
ぎんぎんびかびか。いったいどちらへってくらい…
ファッション関係のパーティでもあったのか…超ド・私服サーヤは反省でありました

BTSからして乗るのが大変だったよ…いやはや…ちょっと今後の交通渋滞が心配だね。

しかーし内装はめっちゃおしゃれというか、お金がかかってます。
バブリータイランド。東南アジアの元気さを感じるよねーheart


エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
入り口
超凄い人。
どんだけー星

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
中央にある滝?
こんなんできたんかーーーー凄い。
デパートだよね…ここ…と目を疑ったわー

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
BEAMS
おー。すごい人ー。
日本人スタッフがいっぱいいたような気がしますあげあげ

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
APE
あ、、、何気にできてるー
タイ人にも有名なのかなぁはてなー

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
バナリパー
キャーーーーっはーーと
うれP


エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
リトルマーメイド
すでに海外は香港、上海にあるんだって
ってことでバンコク初だよー
美味しいパン屋さんが増えちゃうなーheart

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
1階の食料品売り場
いろんなお店がぎっちり入ってました

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
スーパーマーケット内でやっていたイベント
何をしているかはわからなかったけど
すごい人

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
La Baguette
パタヤのお店かな・・・・
ついにバンコクに出店ねーo0020002010450197555


エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
フォション
4月3日オープン予定だって
FBファンページにこの紙袋を持って写真に載せていいって方にプレゼント配ってたよ

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
美容の階
MOGAとか入っいる階はクリニックがいっぱいでしたheart10

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
唯一見つけたカフェ
すごい人だなートンローのROASTの支店だってー

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
ショー?
変なビニール袋をモデルさんたちがかぶってましたバカ殿


エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
クーポン券
歩いていたらもらいました
中身はディスカウント券でしたー392


エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
店内


エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
1階の入り口
まだまだまだこれからです

エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
エムクオーティエ エンポリ2 EmQuartier バンコク
エンポリでやってたVOGUEのイベント
美男美女ばかりでしたよ


他にもヴァンキッシュ(VANQUISH)もはいってたけど…お客さん多数の為、諦め…
本当どこに何があるのかもわからないし、何気に大きくて迷いましたっ


今日のデパート:The EmQuartier Shopping Complex,
場所:BTSプロンポーン駅直結
    693 Sukhumvit Road,Klongton Nua,Wattana,Bangkok 10110 Thailand
電話:
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.theemdistrict.com/exploring.php




サーヤが凄い人ごみの中で見た超オシャレだなーって思ったおじさんが
知り合いのFBをみたら、BEAMSの代表取締役・設楽洋さんだった。
やつぱり只者ではなかったわね…ぴかぴか