ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ラープ味のおにぎり at ファミリーマート


エイプリールフールですねーhearts
早いねーーー1年はあっという間ですね。サーヤです。コンバンミ。
毎年なんかしらくだらないことを考えていたけど、もう考える気力もない年になっちゃったわ(・_・;)

ってことで今日はちと手短に、タイのファミリーマートで見つけた


おにぎり ラープ味のおにぎり おにぎり


をしょうかいします!!!!


お値段なんと格安な1個 25バーツ

まーーーー同じ値段で屋台のジョークとか買えちゃうから何とも言えないけども
タイのファミリーマートって今すごく面白い商品を出しているからかなりいいと思うのよね

ラープ味のおにぎり at ファミリーマート
中はこんな感じ
うーむ、お米がちょっと残念…泣く



しかーーーし、サーヤはこのおにぎりをシンガポールの方へのお土産に渡したところ、
辛いのが好きな人には大好評でしたはーと (お米のことは抜きにして)
意外とネタとしてはいいかもね。(賞味期限が短いからすぐ渡せるときに買いましょう)


今日のおにぎり:ラープ味のおにぎり LARB ONIGIRI
購入可能場所:タイのファミリーマート
FBファンページ:https://www.facebook.com/FamilyMartThailand


そのうち、笑えるサンドイッチとか出たらまた紹介します。
期待してますっ、タイのコンビニーーー