ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク

最近ふと気づいたんだけど、サーヤって時差関係なくだいたい6時に起きるんですけど…
これって老体とかじゃなくて、人間的に相当病んでると思ったのは気のせいか…びっくり
サーヤです。コンバンミ。
ま、サーヤが行くって言うのは1時間とか2時間しか時差ないからな。たいしたことじゃないかもしれませんな。


ってことで、今日はSK先輩に誕生日を祝っていただいた

寺 仏閣 焼肉カーニバル トンロー店 寺 仏閣


(Yakiniku Carnival)でございますーーりらっくま


今回は、SK先輩、COSMODEのげのさんとー、酒の店のさなえさんと、ミッキーの5人でお祝い。

いやはや、最初の前菜を結構食べてしまいメインのお肉時に…辛い思いをしてしまいました。(こりない)

今回はトンロー店のカーニバルに行ったんだけど、個室があるんだね。
知らなかったわ。ごいすー。

ってことで、お祝いを図々しくしていただきましたーめでたい


焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
上牛タン塩 300バーツ
やっぱり最初はタンですなりらっくま

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
特上カルビ 760バーツ
ほっぺが落ちましたーーうほほほ

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
ホルモン…だったはず

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
サンチュ 170バーツ
新鮮まくり。
このお味噌がおいしいきらきらきら

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
ジュージュー
焼いていただきました。(焼く気ゼロ)


焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
ナムル 120バーツ
定番ですなー

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
ユッケ 280バーツ
食べかけですがーユッケです
おいしいねぇー生肉

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
たたみいわし

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
しゅうまい
めっさおいしかった
これは・・・また食べたいわ。

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
抹茶プリン
こんなデザートがあったなんてー知らなかった
タイ人の子におすすめよーありがとう ハート

焼肉 カーニバル トンロー エイト 鮨忠 バンコク
入口


カメラワークの悪さを実に反省りらっくま
でもーどうやったらきれいに写せるのか、もう少し研究しますふなっしー


今日の焼き肉:焼肉カーニバル トンロー店
場所:エイトトンロー 2階
    88 2nd Floor, room204, Soi Sukhumvit55
電話:0-2713-8312
営業時間:ランチ11時30分〜14時00分 ディナー17時30分〜22時30分
       土日・祝日11時30分〜22時30分
URL:http://www.sushicyu.com/





このお料理にワインを飲み、そして、酔っぱらったサーヤ。
あーーー楽しかったー
皆ありがとう。愛してます