ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ


マレーシア航空で成田に帰国したサーヤです。こんばんみかぴぱら
めっちゃ寒いんですけどぉーーーー。
ぶるぶる。
本当薄着で帰国してしまって、成田から自宅まで本当につらかったわ
あー早くあったかくなってくれーふなっしー

って、きょう紹介するのは、バンコクで久々にお食事会をしたら、マツケンサンバに会ったお店

☆ STAR 隠れ家 ☆ STAR


KAKUREGA)さんですーふなっしー 絵文字


その昔は、「甚右衛門の隠れ家」さんでしたが、現在は、「隠れ家」さんなのね。
サーヤ、知らなかったーーーナク

行ったらびっくり、お料理が全体的に変わって、いい感じなってました。
すごい活気のあるお店になってたわ。
店内はほとんど、満席だった。
まー個室が多いから、使い勝手が良いんだろうなクローバー

サーヤが行ったときは、サッカー選手もいてーみーちゃん、はーちゃん根性丸出しでした

お料理はねーイタリアンなのかと思ったら、イタリアン以外もかなり豊富。
思わず、いろんなものを頼んでしまったぜ


バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
ヤゲン軟骨のから揚げ 140バーツ
軟骨です
レモンがちゃんとレモンーオカレモン


バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
しめさば 99バーツ
99バーツメニューもかなり豊富すごい〜

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
牛スジ煮込み 99バーツ
これも99バーツーーー
すごいなー

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
烏賊げそから揚げ 99バーツ
これもかー
すごいなー

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
生春巻き 220バーツ
ハーフサイズ 120バーツもありますー

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
ふんわりだし巻き卵 199バーツ
ゆっくり時間をかけてつくるだし巻きだそうです

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
でっかいメンチカツ 160バーツ
写真ではわからないけど、本当に大きかったよ

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
ピリ辛もやし和え 120バーツ

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
明太子のカルボナーラ 280バーツ
お店で一番人気だそうです

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
ペペロンチーノ
だったかなぁぁ・・・・なきなき
ごめんちゃい

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
生ハムピザ 280バーツ
行きつけの方おすすめのピザでしたレオレオ

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
なんだろうな。。。。
炒め物だよな

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
焼き鳥

バンコク 隠れ家 BANGKOK KAKUREGA サーヤ
奥にあるバー
隠れ家のバーもあるそうです


本当によく食べたな・・・・
たらふく食べたぜ。


今日のお店:隠れ家 KAKUREGA
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分
   70/1 Soi 51, Sukhumvit Rd.
電話:082-796-2837
営業時間:月曜日〜金曜日  17:30〜24:00(LO23:30)
       土曜日        17:00〜24:00(LO23:30)
       日曜日        17:00〜23:00(LO22:30)
URL:http://www.jinemon.com/
クレジットカード使用可能

地図:



次回は、隠れ家のバーにこっそり行きたいーーー

ってことで、バンコクは、明日からソンクランモードってことでサーヤは、国外退去します笑い
ごめんなさい涙涙