ブログネタ
プーケット旅行 に参加中!
ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como

いやー怒涛の日本一時帰国を終えたサーヤですが、、、、大地震が来なくてよかったと本気で思うサーヤです。コンバンミ☆ STAR
基本、超小心者なので、気にしちゃうわけよーイルカのこととか。
ってことで、日本の皆さんは、今後ともご注意ですぞっ四つ葉のクローバー

って、今日紹介するのはー、ついに最終回、

ハート ハート バンコク Point Yamu Resort by Como ハート ハート バンコク


パート6でございまっすUP 上


今日の最終回はですねーディナー編

そう、サーヤの誕生日を祝ってもらっちゃったわけーはーーと (←何が「そう」なのか・・・・)

お料理はですね、イタリアン。
せっかく、日本から来たお友達がいたのでタイ料理にしようかと思いましたが、結局イタリアンになりました。

さすがってくらいおいしいお料理でしたわーーー
ここはプーケットなのかしら・・・ってくらい・・・・
贅沢をさせていただきましたバイバイ


ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
最初に出てきたやつ
ぱりぽりぱりぽり食べてしまったわびっくり

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
特別に頼んだ前菜セット 1,000バーツ
このザクロとチーズが最強においしかった
今度自分でもやってみようかな・・・

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
Grass Fed Beef Carppattio 600バーツ
カルパッチョーーー
お上品にいただいたわ

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
Chargrilled Squid
イカのヤム的な感じ。
Fennelがおいしかったわあーーーっぷ

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
Roast Potatoes 300バーツ
イモ万歳

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
フィットチーネ CLAMS 700バーツ
本来はペンネだったのをフィットチーネにしていただきましたー

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
Organic Baby Chicken 1,000バーツ
ペロリーっと食べちゃいました

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
Pizza Margherita 400バーツ
シンプルが一番
美味しゅうございましたるんるん


ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
サーヤのバースデーケーキを持った店員さん
きゃーよきゃーよきゃーよっ
感涙です

ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
メニュー


ポイント ヤム リゾート バイ コモ Point Yamu Resort by Como
お皿のオブジェ
みんなが写真を撮ってました
なんでだろうか・・・ブオー


ここのホテルってパンが美味しい。
良いバターをどうやって手に入れているのであろうか・・・
そっちが気になるぜくまもん



今日のプーケット:Point Yamu by COMO
場所:プーケット空港からタクシーで30分弱 400バーツくらい (メータータクシー)
   Moo 7 Thep Kasattri, Thalang District Phuket 83110
電話:+66 76 360 100
ディナータイム:18時~23時位
URL:http://www.comohotels.com/pointyamu/







ってことで、今回の清水(きよみず)プーケット旅行ネタは終了です。

明日から・・・・何になるかは、乞うご期待っ