ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン

きゃーサーヤのツイッター何気に1,000人超えてた。みなさん、ありがとうございます
本当に感謝感激、秀樹感激、サーヤも感激ですバイバイ
今は目指せ大塚家具の社長っwwww2,000人なので、皆さんフォローをお願いしますっあーーーっぷ(くだらないことしかつぶやいてないけど・・・・)

ってことで、今日も元気にホーチミンネタです
今日は、ホーチミンの有名韓国料理レストラン

もーもー CHOI GO JIP もーもー


チョーゴージップ)でございまっすはとはとはと



なぜ、サーヤがここに行ったかというと、、、、、会社のベトナム人女子会にサーヤがお邪魔しただけなんですなー
ベトナムって結構韓国企業が進出しているので韓国料理が結構多いんだよね。
といいつつ、サーヤ、ベトナムで初の韓国料理なんだけどwwww

ここはね、結構な中心地にあるだけあって、かなり込んでましたね。
韓国人が多かったかなにゃんこ


チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン
最初のお通し
キュウリがやっぱりおいしいねーーー

チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン
ジュージュー
豚肉がおいしいねーーー

チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン
チヂミ
これはおいしかったーびっくり

チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン
ビビンバ
サーヤ的にビビンバが一番よかったわーびっくり

チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン
杏仁豆腐
ちょっと甘め

チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン
メニュー
英語と韓国語と、ベトナム語のみっ


チョーゴージップ CHOI GO JIP 韓国 ホーチミン
店内
広々してます



一緒に行ったベトナム人が、「やっぱり日本料理のほうが好き」って言ってたけど…
サーヤ的にはなんで韓国料理だったのか・・・・という疑問が・・・
まー、一度は経験したかったんだろうな・・・わらい


今日のホーチミン:チョーゴージップ CHOI GO JIP
場所:市民劇場近くのカラベルホテルの隣
    11-13 Lam Son Square,Dist.1,HCM-City
電話:+84-8-3824-7194
営業時間:9時30分から22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Choi-Go-Jip-Korean-Restaurant/237397779623147
クレジットカード使用可能




ホーチミンもここ5年で大きく変わったなぁぁぁって
本当に思うサーヤなのです。
これからもっと熱くなりそうDAYOkirakira