ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!

朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ


パソコンの調子が悪いのでみなさんどうにかしてください・・・パソコンに疎いサーヤです。コンバンミ。
えーん、購入元のとっぴーさんにクレームしようかな...ihihihi
イライライライラ

ってことで、今日も台北ネターーーー今日はオシャレ地区にあるカフェ、

onnpu 朵兒咖啡館 onnpu


(Daughters cafe)でございまっするSTar




映画・台北カフェストーリーの舞台になったんだって。サーヤ知らないけど。

オシャレストリートにあるカフェで、店内は満席でした。
写真禁止らしいけど、みんな写真撮りまくっているので問題ないと思います。

って、場所か。
松山機場の近くにあるオシャレな一角です

お値段は大体150元くらいですはーーと


朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ
カフェラテ 150元
普通に普通にカフェラテです

朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ
コップ
Sさん撮影yes!

朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ
朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ
朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ
店内
いちいち細かいところがオシャレでした宝石箱☆_l

朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ
ケーキもあります


朵兒咖啡館 Daughters cafe 台北 カフェ
メニュー



こんなオシャレなところが台北にあるなんて知らなかったわー
本当、感動しちゃったわーハート_l


今日の台北:朵兒咖啡館 Daughters cafe
場所:MRT松山機場駅 徒歩20分
    台北市富錦街393号1F
電話:(02)8787-2425
営業時間:10時〜21時
URL:http://www.bit-films.com/page_cafe.php
wifiフリー





うへへへへ
こういう場所での手芸部は本当に楽しいです
是非台北でも手芸部したいわ星_l