ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
BEAMS TAIPEI at  Fujin Street ビームス


時差ボケというのか…きっかり朝4時30分に目が覚めるサーヤです。コンバンミ。
そう、ようは日本の朝6時30分に起きる生活をしていたからなんですね
しかし、うとうとうとを2時間していると逆に眠くなってしまうのよーーしずく
あー眠い眠いなきなき

さて、今日紹介するのは、台北のオシャレ地区にある

おほしさまBEAMS TAIPEIおほしさま


ビームス・台北)でございますほしほし


バンコクにはつい先日オープンしたばかりのBEAMSですが、台北には2013年の6月にオープンしたんだってー
すごいねぇぇぇくまハート

さすが、台北の人はおしゃれさんだし、かつ、日本のものが大好きってことで、
BEAMS店内は台湾のオシャレな子でいっぱいでした。

今は2号店もできてて、ますます世界にはばたいているのねーBEAMSって地球




BEAMS TAIPEI at  Fujin Street ビームス
メンズ
かわいい・・・
サーヤ的にはやっぱりメンズの服がかわいいと思う

BEAMS TAIPEI at  Fujin Street ビームス
子供服
きゃー思わず甥っ子に買いたくなるーしんぞう

BEAMS TAIPEI at  Fujin Street ビームス

たかーーーいぃーー

BEAMS TAIPEI at  Fujin Street ビームス

本当ほしかったけどーーー
予算合わず


あーー見ているだけで幸せになりました。
本当、店員さんも全員オシャレだし、すごいなー



今日の台北:ビームス台北 BEAMS TAIPEI
場所:富錦街(フージンジェ/Fujin Street)
    No. 340, Fujin Street, Taipei City, Taiwan,
電話:+886-22767-2716
営業時間:12:00〜20:30(平日)
       11:30〜20:30(土・日・祝)
FBファンページ:https://zh-tw.facebook.com/BEAMSTW
クレジットカード使用可能





って、この間渋谷のBEAMSに数年ぶり・・・いや十数年ぶりにいったわ・・・
全体的に若くてサーヤ・・・・すぐ退散しちゃったわりらっくま
もっとゆっくり見たかった・・・・・゚・(ノД`;)・゚・