ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
満納多韓国正統料理餐庁 台北市士林區天母東路

押尾コータローさんに一目ぼれしちゃったサーヤです。こんばんみ。
まぢ凄い・・・バンコクにコンサート来ないかなぁぁぁぁぁ
右手と左手を同時に動かせるってすごいなぁぁぁぁぁぁぁ(アメトーークみただけ)
しかし、スピードワゴンの小沢の安定感、サーヤ大好きハート

って、今日紹介するのはー台北の韓国料理屋さん

お花 満納多韓国正統料理餐庁 お花


(Nandaman)でございまっすくまもん

なぜにここに行ったか・・・といえば、お友達が連れて行ってくれたからなんですねー
なんか、すごく素敵な閑静な住宅街にあった気がしたけど…

ここの韓国料理店意外に有名なのか、結構込んでたよ。
ほとんど台湾人のお客さん。

店内の壁にはいろんな韓国のアイドルの色紙がいっぱいあったりしたから
来台した韓国人アイドルの間では有名なのかもしれませんなクローバー




満納多韓国正統料理餐庁 台北市士林區天母東路
銅盤加味豬肉 550元
プルコギー

満納多韓国正統料理餐庁 台北市士林區天母東路
韓國炒冬粉 350元
マロニーみたいでおいしかったー

満納多韓国正統料理餐庁 台北市士林區天母東路
海鮮辣豆腐湯 280元
からーい

満納多韓国正統料理餐庁 台北市士林區天母東路
水冷麺 280元
韓国料理と言ったら冷麺だよねーハーーート

満納多韓国正統料理餐庁 台北市士林區天母東路
海鮮煎餅 シーフードチヂミ 300元
ふつーにふつーでした

満納多韓国正統料理餐庁 台北市士林區天母東路
サイン
誰が誰だか一人もわかりません



スパに行ったあとに行ったので・・・
思わずビール飲んじゃったわーーーおいしかったなぁぁぁビール 絵文字



今日の台北:満納多韓国正統料理餐庁
場所:
    111 台湾 台北市士林區台北市士林區天母東路111號
電話:+886 2 2872 9996
営業時間:10:00~14:30/16:00-21:00




サーヤ、ちょっと食べすぎよね・・・・どう考えても・・・
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、おかしいなぁぁ汗↓_m






コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. はるかママ
    • April 23, 2015 14:07
    • スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ
      ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
      毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)
      私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆
    • 3. サーヤ
    • May 16, 2015 10:37
    • はるかママさま

      コメントありがとうごじゃいまーっす
      これからもお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット