ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ

BIG/BIHに行ったサーヤです。コンバンミ。
なんかなーーーーーーーーーーって感じ。結局頼まれていたミッフィーのメラミン食器と、石鹸と食器を数点買っただけ。
個人的にはもっとどどどっどどーーーーーーーーーーんって買いたかったんだけど、なんとなしに購入できませんでした。
じゃんねん。
次回に期待ですふなっしー

って、今日紹介するのは台北編最終回ーーー
日本人の方が経営されているカフェ

四つ葉のクローバー COCORO CAFE 四つ葉のクローバー


(ココロカフェ)でございますりらっくま

なんかねー大きいそごうの近くだったの。
サーヤ土地勘ないからわからないけど、すんごーーーい細い路地にありました
車で行った友人の技術が素晴らしいから良かったけど、サーヤなら無理だね

しかし、こんなところにこんなかわいいカフェがって感じね
さすが、台北。
こんなカフェバンコクにできたら、毎日駐在の奥さん行くだろうなって感じですドッキリ デコメ

そして・・・値段があいまいなのはお許しください・・・


COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
ケーキセットのシフォンケーキ
しっとりほんのり甘いケーキでした

COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
パフェとジュース付きで299元
これまたマジ日本風だねくま

COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
フォーシーズンフルーツティ 170元
甘さ控えめで最高

COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
サーヤが頼んだピーチティ
美味しかったーランチ


COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
オシャレな店内
日本人の好みをわかってるね

COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
小さい子が遊べるスペースもあります


COCORO CAFE 台北 TAIPEI サーヤ
メニュー




ランチメニューとかもあるので、お食事に行く人が多いみたい。
サーヤたちは、カフェだけでしたけど…


今日の台北:COCORO CAFE
場所:MRT芝山駅からタクシー 約10分、最寄バス停は天母棒球場
    No. 7號, Lane 166, Section 2, Zhongcheng Road, Shilin District, Taipei City,
電話:+886-2-2872-3898(日本語可)
営業時間:12:00〜21:00
定休日:月曜日
URL:http://ameblo.jp/cocorocafeintaiwan/






ってことで、台北編は終了ですー明日から・・・・・・・・・・・・・・・
どうなるかな・・・・ハハハハハーくまもん