ブログネタ
シンガポール旅行 に参加中!

オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)

首位攻防戦・・・澤村め・・・・一人ぶつぶつ言っているサーヤです。コンバンミ。
ヤクルトがなぜ強いのか・・・そして、開幕前大人気だった広島が微妙なのは・・・なんででしょう。
あープロ野球を観れるお店をバンコクで作ったら流行ると思います。
難点はどの試合を観るかを取り合いなんだろうなwww

さって、今日紹介するのは、またもやシンガポールにある

Orchard Hotel Singapore


オーチャードホテル)でございまっすーーーー

今回は贅沢にオーチャード通りのホテルを利用したサーヤさん。
人生で初めてかもかもかも

オーチャード通りの端っこって言うのもあるのか・・・ちょっとはお安いらしいが、なんだかんだと高いよね。
サーヤ、予算ぎりぎりデラックス ルームで20,000円くらい・・・どんだけぇぇぇ

でもね、本当全体的にきれいでした。
そして、朝ごはんが充実。これがサーヤの楽しみでした。


オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
お部屋
サーヤ一人でこの大きいベッド
でかいー

オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
お風呂
バスタブー
うれしいなぁぁ

オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
アメニティ


オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
廊下


オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
オーチャード ホテル シンガポール (Orchard Hotel Singapore)
朝食
あ、写真これしかない・・・




本当、このホテル大人気なのか、受付が常に込みまくりでしたー
シンガポールってすごいなぁぁぁぁ


今日のシンガポール:オーチャード ホテル シンガポール  Orchard Hotel Singapore
場所:オーチャード駅から徒歩3,4分
    442 Orchard Road, Singapore, 238879
電話:+65 6734 7766

URL:http://www.millenniumhotels.com.sg/orchardhotelsingapore/





あぁぁー懐かしいシンガポール。
今度いつ行こうかなぁぁぁぁ・・・って行く時間あるのかな(;´∀`)