ブログネタ
シンガポール旅行 に参加中!
THE WATERFALL at シャングリラ

星井飛馬の脱線会で超大笑い中のサーヤです。コンバンミ。
クリスマスパーティ計画して誰も来てくれないってーかわいそうーーーー辛いわーりらっくま
アニメって残酷。

って、今日でシンガポール最終回、シャングリラホテルの

ぴかぴか THE WATERFALL ぴかぴか


ザ・ウォーターフォール)でございますーりらっくま

サーヤ・・・シャングリラ...。なかなか経験できませんが、ちょっとしたことで朝食を食べることができたんですねー

うへへへへ311676

こちらはね南イタリア料理ということなんですねー。
他にも朝食はもう一か所あるんだけど、こちらをセレクト。こちらは、Garden Viewの方が利用できるんだよー

お料理はさすがって感じですよ。
おいしかったーー。芸が細かいものが多かったです
ビュッフェタイプだけど、そこまで種類もないので、満足できない人もいるかもしれませんが
凄くオーガニックな感じで良かったですよ

あ、ここのタイプはね、1種類メインを選んで前菜がビュッフェです。
メインを選ぶのが難しかったわwwww


THE WATERFALL at シャングリラ
THE WATERFALL at シャングリラ
THE WATERFALL at シャングリラ
THE WATERFALL at シャングリラ
THE WATERFALL at シャングリラ
お料理
食器がかわいいねー
パンが本当に美味しかったわ。
特にクロワッサン

THE WATERFALL at シャングリラ
サーヤのメイン
玉子でした。。
なんかよくわからなかった・・・


THE WATERFALL at シャングリラ
店内
オシャレです
当たり前だけどふなっしー 絵文字


あーーーー写真撮り忘れたけど・・・
ヨーグルトが絶品なのよ。
行く人は是非食べて。本当手作りな感じのヨーグルトが絶妙の甘さで美味しかったふなっしー



今日のシンガポール: The Waterfall
場所:シャングリラ Level 1
    22 Orange Grove Road
電話:+65-62134138
営業時間:Breakfast  6.30am - 11am  Light Snacks 11am - 12noon  3pm - 6pm
       Lunch 12noon - 3pm  Dinner 6pm - 10.30pm
URL:http://www.shangri-la.com/singapore/shangrila/dining/restaurants/waterfall/




ってことで、明日から・・・
バンコクになるのかならないのか!?サーヤもわかりませんっナク