ブログネタ
タウン情報(熊本) に参加中!
玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ

久々に歩きまくって足が棒になったサーヤです。コンバンミ。
ふと、友人と話し合ったんだけど、買い物の歩いた分はちゃんとカロリー消費しているのか・・・ということ。
きちんとした呼吸方法で歩いているわけじゃないけど・・・ちゃんとカロリーしょうひしているのかなぁぁぁぁ
でも疲れ方は結構あると思うの。
どうなんでしょうかーーー専門家の方教えてくださいーくまもん


今日熊本ネタバイバイ
今日はー熊本市内から少し離れた

kumamon玉名温泉 ホテルしらさぎkumamon


(Hotel Shirasagi)でございますっすっすーびっくり
サーヤ、九州に数回行ったけど・・・九州の良いところは

ご飯がおいしい
かわいい女子が多い(←関係ない)

いやーーご飯がおいしいって本当良いよねぇっぇ。ポイント高いびっくり
シンプルな味付けが多くなーーーいびっくりはてな
サーヤ味付けが濃いのが苦手でさーシンプルなお料理大好き。
だから、毎回食べ過ぎる・・・美味しさのあまり・・・
日本って本当美味しいものが多すぎるぅーくまもん

って、今回は玉名温泉に行ったわけ。
九州新幹線・新玉名駅から・・・車で5分くらいなのかなぁー

気持ちよかったわーー本当温泉大好きおんせん

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サーヤお部屋の写真とか一切撮り忘れたの・・・ごめんなさいしょぼん
なので美味しい夕食の写真だけ紹介します。(←最低)



玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
夕食
超ゴージャス・・・かつ超量が多い
サーヤ頑張ったわみにー

玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
茶碗蒸し
きゃーサーヤ茶碗蒸し大好きー
美味しかったー

玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
釜飯もありました
20分待って出来上がったら美味しかったよー
お米万歳ー

玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
デザート
イチゴがめっちゃおいしかったー

玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ


玉名温泉 ホテル しらさぎ 熊本 馬刺 サーヤ
お部屋からの眺め


こう見ると温泉の写真もないサーヤって・・・
レポートが貧相でごめんなさい


今日の熊本:玉名温泉 ホテルしらさぎ
住所:熊本から ・・・ JRで30分 車で45分
    〒865-0016 熊本県玉名市岩崎730
電話:+81 968-72-2100
URL:http://shirasagiso.jp/




日本の温泉ってなんでこんなに気持ちよいんだろう・・・・
もっと年取ったらサーヤも・・・長時間入れるようになるのかなぁぁぁ・・・
ふと思うのでありましたりらっくま