ブログネタ
タウン情報(熊本) に参加中!
けやき cafe 南区馬渡 熊本 KUMAMOTO

久々に酒茶翁さんに行ったサーヤです。こんばんみー
やっぱり春野菜はおいしいね。
大好きーーーりらっくま
筍とか、三つ葉とか最強においしかった
日本が恋しいなぁぁぁ・・・・ハート_l

ってことで熊本編最終回。
今日紹介するのはオシャレカフェ

くまけやき cafeくま


(KEYAKI CAFE)でございますーーーキラキラ


サーヤ、場所は詳しくないけどーネットで調べたらー

JR豊肥本線平成駅 徒歩15分ってところにあります。
大通り沿いでした。(←超あいまい)
でもね駐車場が満車なのよ。どんだけ人気ーーーーーうさびっち

ってサーヤがなぜここに行ったかというと、バンコクで知り合いましたKさんに会いに行ったんですー
キャーキャー
Kさんはサーヤと同じく手芸が好きという趣味が似ているところも親近感がわくのであります。

店内も店員さんも全体的にかわいかったのであります笑い


けやき cafe 南区馬渡 熊本 KUMAMOTO
2色のソースオムライス (ランチセット) 1080円


けやき cafe 南区馬渡 熊本 KUMAMOTO
けやき cafe 南区馬渡 熊本 KUMAMOTO
【カスピ海チーズケーキ】(プレーン/ショコラフラン)
ケーキセットで700円くらいだったと思う
めっちゃおいしかったー甘さ控えめです


けやき cafe 南区馬渡 熊本 KUMAMOTO
おしぼり
くまもんだったYOkumamon

けやき cafe 南区馬渡 熊本 KUMAMOTO




いやーーー・・・車社会の熊本は、駐車場が広くないといけないというのもポイントの一つなんだねー。
お勉強になりましたびっくり



今日の熊本:けやき cafe KEYAKI CAFE
場所:平成駅から1,100m
    熊本県熊本市南区馬渡2-13-3
電話:+81-96-379-0379
営業時間:【日・祝〜木】7:00〜22:00、【金・土・祝前】7:00〜23:00
URL:http://keyaki-cafe.com/





あぁー熊本楽しかったなぁ・・・・
お料理がおいしいって良いねぇぇー万歳っバイバイ

けやき cafe 南区馬渡 熊本 KUMAMOTO
おまけ