ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク

最近の眠気が尋常じゃないサーヤです。コンバンミ眠いー
まるで子供の用に22時前に眠くなるわけ
・・・・ってことで、起きるのが必然的に早くなるんだけど、二度寝して遅刻気味…
疲れているのか、五月病なのか・・・謎ですびっくり

ってことで今日紹介するのは・・・・昨日までのプロモーションだったホテルビュッフェ

むはー Atelier むはー


(アテリア)でござんすーびっくり


そう、最初の写真を見てもらったらわかるとおり


ビール・ワイン・ソフトドリンク飲み放題の

ホテルビュッフェ(牡蠣・蟹含む)


し・か・も、お値段 1,095バーツ (NET)


やすーーーーーーーーーーーーーーーーーーっpeace

場所はBTSアソーク駅からすぐのグランドミレニアムスクムウィットの2階ぷりん

ってことで、早速行ってきたんだけど、場所柄?連休最後?が原因なのか、
すんごーーーーーーーーーーーーーーくガラガラでした。
ってことで、大量に牡蠣・蟹を食べようとこころみましたーいえい


Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
スペースは結構広いです
インド系のシェフが多かった

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
生ガキと蟹
生ガキ美味しかったー
でも3個しか食べなかったわ(意外に弱気)

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
チーズ
どどどーん


Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
タイ料理
タイ料理が一番安定的においしかったです

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
中華コーナー
オイスターソース炒めを作ってくれます
具は自分で選ぶんですぞ

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
お寿司コーナー
遠くの方にありました…
赤身とサーモンしかなかったな

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
ラム肉
これは美味しかったなぁーはとはとはと

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
タンドリー
ラムとチキン。
ちょっと酸っぱかったー
が、お肉はやわらかかったよーにこ


Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
サーモン
サーヤは苦手なので食べてませんが
あぶらっこい感じでしたねたらーん

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
チョコレートタワー
誰も手を付けてませんでしたな

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
チョコレート
チョコ豊富だなぁー

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
ケーキコーナー
・・・これっていうのはなかったかな

Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
アイスクリーム・クレープコーナー
さっぱり系のスイーツはありませんでしたしょぼん


Atelier グランドミレニアムスクムウィット バンコク
フルーツ
マンゴーがなーい。(←食べないけど)



ビールと赤ワインで結局飲み続け、閉店ギリギリまでいたから、
これで1,075バーツならお得だよね
ちなみに通常は・・・King Crab & Seafood buffet is priced at THB 1,700++ per person*で、4人来たら2分の支払でいいってやつだからー4人で行ったら850バーツ++かぁーまりお
ま、今回とあまり変わらないかも(^_^;)



今日のホテルビュッフェ:Atelier  アテリア
場所:グランドミレニアムスクムウィット2階
   Sukhumvit 19 Alley Khlong Toei Nuea, Watthana Bangkok 10110
電話:+662 204 4161+662 204 4161
営業時間:ランチ 12時〜14時30分 ディナー18時〜22時30分
URL:http://www.millenniumhotels.com/grandmillenniumsukhumvitbangkok/dining/atelier.html




しかし、次の日の朝にい一緒に行った貴摩呂さんから、健康を害したとメールがあり。
サーヤは平気なんだけどなぁぁぁ
何が原因だったんだろう・・・皆さんお気を付けをっはんぐるーす