ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!

リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ

そういえば、イサーンに行ってお土産名に一つ買ってないサーヤです。こんばんみがっくし
イサーンって何が名物なんだろうか・・・・食べ物以外に全く思い浮かばない…
なんかあったら教えてください

ってことで、今日は今回の旅行で利用したホテル


Flowerリバーフロントホテル ムックダハンFlower



Riverfront Hotel Mukdahanでごじゃいまっするーーーミッキー
まーなんでここになったかは、サーヤはまかせっきりなのでよくわからないけど
川沿いで一番きれいなホテルはここでしたね。

利用者も多くて、結構ロビーはチェックイン・チェックアウトの人でいっぱいでしたうさびっち

お部屋のタイプは、リバービューとシティービュー
850バーツ〜/1部屋であるそうです。(時期とかあるかもしれないけど、ホームページはそうなってました)


ちなみに、サーヤ達、夜、ワインが飲みたいといいだし、
警備員のお兄ちゃんにバイクを運転してもらい買いに行ったという・・・わいん
ある意味珍道中的なこともしてきましたわ…



リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
建物はこんな感じ
6階建てですーひゅるるる

リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
お部屋
リバービューのお部屋でしたー
スーペリアルームですきらきら

リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
アメニティ
一応ありました
(使用せず)

リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
お部屋からの眺め
反対側はラオスですよーーmoyamoya

リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
レストランへはこの階段を登ります
階段登りますー
屋上がレストランになってました

リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
リバーフロント ホテル ムックダハン サーヤ タイ
朝食
ベトナム料理っぽいものが結構ありました
そして、なぜか・・・水が最強にまずかったぁうええええん


朝、めっちゃ早く起きたので、朝日がのぼるのをのんびーり見てました。
たまにはのんびりするのも必要だよね。(←いつもしているような・・・)


今日のイサーン:リバーフロント ホテル ムックダハン โรงแรมริเวอร์ฟร้อนท์
場所:ムクダーハーン市内中心部
    Samran Chai Khong Fang Tai Alley, Mukdahan, Mueang Mukdahan District, Mukdahan 49000
電話: +66-42-633348 ~49
URL:http://www.riverfrontmukdahan.com/
FBファンページ:こちら3





いやはや、ムクダハン?ムックダハン?ムクダハーン?
意外に素朴でよかったです。
I LOVE Mukdahan Tシャツを探せなかったことが唯一の後悔かな・・・・Cさんにあげるはずだったのにぃ・・・もやもやもや