ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!

Suan Ahan Rabian Rak ヤソートン サーヤ イサーン

日本のお笑いはYつんのDVDで知っているだけなので、ピタチオが日本で人気という噂を聞いたんだけど
本当なのかなぁぁ・・・気になるサーヤです。コンバンミ。
なんちゅーか…あのタイミングがあっているところがすごいよねーアトム

ってことで今日は、ロケット祭り後に行ったレストラン


ココナッツSuan Ahan Rabian Rakココナッツ


สวนอาหารระเบียงรักでございますー♪



本当はクンテンを求めてお店に行ったんだけど、見つからず…
この素朴なレストランに入りました。(一緒に行った方には申し訳なかったけど)

たぶんだけど、普通に家族経営の、一軒家のわきにレストランを作っただけのお店です。

お料理はーまー普通のタイ料理。特にこれということもないけどー
まーまーまー家庭的なお店でしたにこにこ


Suan Ahan Rabian Rak ヤソートン サーヤ イサーン
ヤムネーム 80バーツ
ネームと言えば、本来はチェンマイな感じだけど
イサーン風な感じでうほお

Suan Ahan Rabian Rak ヤソートン サーヤ イサーン
カナーナームマンホーイ 100バーツ


Suan Ahan Rabian Rak ヤソートン サーヤ イサーン
ムーイサーン 120バーツ
イサーン風豚肉
これ、結構美味しい。ビールにぴったりひゅるるる

Suan Ahan Rabian Rak ヤソートン サーヤ イサーン
お店の入り口
本当に一軒家なのです

Suan Ahan Rabian Rak ヤソートン サーヤ イサーン



びっくりしたのが、お会計のときに出てきたレシートが、何気にパソコンで印刷した紙だったこと
超ハイテクーって思ってしまったのは、サーヤだけかしら…



今日のイサーン:Suan Ahan Rabian Rak
場所:ヤソートン県
    627/1 ถ.เลี่ยงเมือง ต.ในเมือง อ.เมือง จ.ยโสธร, Yasotorn, Yasothon, Thailand
電話:089 949 4244
営業時間:10時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/%E0%B8%AA%E0%B8%A7%E0%B8%99%E0%B8%AD%E0%B8%B2%E0%B8%AB%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B8%A3%E0%B8%B0%E0%B9%80%E0%B8%9A%E0%B8%B5%E0%B8%A2%E0%B8%87%E0%B8%A3%E0%B8%B1%E0%B8%81/725066430873937





イサーン料理をガッツリ食べてないな、今回の旅行。
ガイヤーンとか、ラープとか、ソムタムとかもっと食べればよかったぁぁぁぁらんち