ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Haha55 Mall srinakarin bangkok シーナカリン

今日は厄日かもしれませんりらっくま
うーん、悔しいという感情は行き場がなくて嫌だねー。今日だけは少し暗い人間になりそうです。
サーヤです。こんばんみ。(←暗く言ってます)

さって、、そんな悔しいことは忘れてー今日紹介するのはー
シーナカリン・シーコンスクエアにDVDを買いに行ったついでに見かけたシーナカリン通りの新しいモール


四つ葉のクローバー Haha55 Mall 四つ葉のクローバー


(ハハモール)でございまっするふなっしー

いつの間にこんなモールができたのーって感じだったのでネットで調べたらですね
今年の2月くらいかららしいわきらきらきら

シーナカリン通りのパラダイスパーク隣に、MBKグループとサイアム・ピパット社による共同の新ショッピングモール「HaHa 55」


だって。

だから、MBK系のレストランがあったんだーって感じ。

それよりも、、、この建物できたばっかり過ぎるのか・・・・案の定、空きが多いわーまだ。

なんかね、4階建てなんだけど、まだ2階までしかテナント入ってなかったードッキリ デコメ


Haha55 Mall srinakarin bangkok シーナカリン
Haha55 Mall srinakarin bangkok シーナカリン
Haha55 Mall srinakarin bangkok シーナカリン
店内
こじんまりとしたお店が結構ありましたね
お洋服系ばっかりでした寺 仏閣

Haha55 Mall srinakarin bangkok シーナカリン
自転車屋さん
あーすごい高そうー
反対側にはヘルメット屋さんもありました

Haha55 Mall srinakarin bangkok シーナカリン
セール品



学生街だから、こういうモールができたのであろうが・・・
全然人がいなかったけど、大丈夫なのかなぁぁ
ま、今後はEducation コーナーができるから大きく変わりそうだねきらきらきら


今日の郊外モール:Ha Ha Mall (ハーハー・マーケット(Ha Ha Market))
場所:BTSオンヌットまたは、ウドムスック駅からタクシーで100バーツくらい
パラダイスパークの真横
 59/5 Srinakarin Rd. Khwaeng Nong Bon, Khet Prawet 10250 (ソイ53とソイ55の間)
電話: 02-787-2005 -6
営業時間:月曜~金曜 10時30分時~21時30分 土日10時~21時30分
URL;http://www.hahashoppingmall.com/
FBファンページ:https://th-th.facebook.com/haha55mall




ってことで、こんかいDVDは8ドラマ購入。
すでに1ドラマ観終えてー今2つ目のほぼ後半。
ずっと観たかった。「素敵な選TAXI」めっちゃ楽しいーさすがバカリズムだよね。
ヒッキー生活万歳ーかぴぱら