ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
NAIL HOUSE ネイルハウス バンコク

太っている人で、太っている意識がない人にどうやって太っているということをわからせるのが一番いいか迷っているサーヤです。コンバンミ。
意識がないって本当困る…。あの人より見た目的に太っているといっても信じない…。
うーん、思い込みって大変だなーちーん

今日は久々に、ネイルネタ。Sukhumvit Soi 22にあるー

ネイル Nail House ネイル


さんを紹介いたしますはーと。_m
まーなんで行ったかといえばいつものクーポン。
ネイルとみると思わず買ってしまう自分が憎い……

ってことで、今回は、マニキュア+ペディキュアセットをしてきました。

なんか空いているかなって思ったらこのお店、何気に込みまくり。
サーヤが行ったときちょうど満席になったもんびっくり

まー場所柄なのかファランの人が多かったな・・・しかもなぜか、男性がいた。
男性も爪を綺麗にする時代なのねぇぇ…みにー


ちなみに今回のコースは通常1,500バーツ(OPIのマニキュア・ペディキュア)。
クーポンでは599バーツ
怪しいけど、この値段設定です



NAIL HOUSE ネイルハウス バンコク
4ハンドならぬ8ハンド
4人がかりでネイルしてくれました。
確かに早く終わりました

BlogPaint
激混みな店内
かなり圧迫感があるよね

NAIL HOUSE ネイルハウス バンコク
受付



だからあんなに・・・人がいたんだなぁーってことだよね
4人がかりの時ばかりは、自分がお金持ちになった気分になっちゃいましたびっくり



今日のネイルサロン:NAIL HOUSE
住所:BTSプロンポン駅から徒歩15分くらい ※旧インペリアルクイーンズパークの前    
    14/3 Sukhumvit Soi 22, Klong Toey, Bangkok 10110

ซอย 14/3 กรีนปาร์คพลาซ่า ซอยสุขุมวิท 22 เขตคลองเตย กรุงเทพฯ โทร: 086-614-2288, 02-663-6947
02 663 6947

FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Nail-house/151185721725653







ま、でも結局生乾きのまま遊びに行って、指はすぐに取れ、
足も結構すぐはがれちゃった・・・もったいなーいしょぼん