i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン


老体に鞭を打たれたサーヤです。コンバンミりらっくま
朝7時からゴルフ練習ってどこのおっさんだよ
って思いながら打ってきました
あー眠い・・・・でも7時30分には満杯なRCA・・・・どんだけーΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで、今日紹介するのは2015年4月にオープンしたばかりの小さいモール

ふなっしー I'm Park ふなっしー


(アイムパーク)でございます寺 仏閣


場所はねーMRTサムヤーン駅から…徒歩5分くらいかなぁ

チュラロンコーン大学のすぐそばです。
だから、学生向けのモールって感じかなーきらきら

まだ全体的にソフトオープンだから、人がそんなにいなくてサーヤ的には見やすくて良かったけど・・・当初の狙い通りなのかは謎ですね。。
これから発展していくのでしょう。(きっと)



i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
モール内はこんな感じ
レストランー

i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
毛糸屋さん
きゃー毛糸屋があるー
流行りになってきたのねーー

i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
KOUEN SUSHI BAR
こうえん、は公園、公演、講演、後援・・・・etc
何の意味なのか気になりますな


i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
たまごやき
超斬新なお名前きらきらきら


i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
CAT LOVER CAFE
まさかの、猫カフェがあるのね。

i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
他にあったお店
いろいろレストランが多かったです



i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
地下
まだテナントが入ってませんでした

i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
フロアマップ
こんな感じでーっす

i'm park アイムパーク チュラ サムヤーン
フラミンゴー
なぜ・・・
(当たり前ですが、置物です)


まー中々行く機会のない場所なので、ちょっと楽しかったー
バンコクにまた新しいモールができちゃったのぉありがとう ハート


今日のモール:I'm park アイムパーク 
場所:MRTサムヤーン駅から徒歩5分くらい
    353 Soi Chulalongkorn 5 Wang Mai, Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:+66-2-2144100    
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.iampark.com/




いやはや、モール周りは楽しいねぇぇー
今度はどこに行こうかなぁーはてな