ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Curry-Ousama カレーの王様 バンコク チュラロンコーン

がーん、買ったDVDの3枚中2枚が見れない…
超ショックなサーヤです。コンバンミ。
交換しに行くの面倒くさい・・・というより、どこで買ったのかわからない・・・
えーん、ショック過ぎーがーん

ってことで、今日紹介するのは、日本からやってきたカレー屋さん


カレーカレーの王様カレー


(Curry-Ousama)です星


えっとねー4月にオープンしたばかりのカレー屋さん。

日本の超大手チェーン店。
都内にもいっぱいあるんだねー。

そんな大手チェーン店がーバンコクに1号店ができたんですねー
この前紹介したI'm Parkに。

場所柄・・・案の定ですが、学生ばっかりでしたmatte

お値段は200バーツくらい。
カレーって・・・人それぞれの好みがあって難しいよねぇぇぇ・・・・しみじみ・・・

あ、ちなみにカレーの王子様味は食べませんでした。


Curry-Ousama カレーの王様 バンコク チュラロンコーン
極旨カツカレー 220バーツ
極旨ってわけじゃないけど
普通に普通にカツカレーでしたーo0020002010453050641

Curry-Ousama カレーの王様 バンコク チュラロンコーン
茄子とキノコカレー 180バーツ
茄子ーキノコ―

Curry-Ousama カレーの王様 バンコク チュラロンコーン
豚肉カレー 180バーツ
豚肉って・・・豚ばら肉なんだね
ニンジン甘かった

Curry-Ousama カレーの王様 バンコク チュラロンコーン
付け合わせ
ラッキョウーーーーーーーーーーーー
大好きばら

Curry-Ousama カレーの王様 バンコク チュラロンコーン
メニュー
いろいろあって迷っちゃう


面白かったのが、コークゼロがなくなって追加注文したら
「缶ごと持ってきてください」って言ったら、超悩んで、「缶は出せません」って言って
氷なしでコップ並々にコークゼロが来ました・・・あれはいったい何だったのか・・・不思議です


今日のカレー屋:カレーの王様
場所:I'm Park 1st FL BTSナショナルスタジアム、またはMRTサムヤーンから徒歩5分くらい
    272 Chulalongkorn 22, Wang Mai, Bangkok 10330, Thailand
電話:02 214 4398
営業時間:10時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/curryousama




時々、カレーってどこのカレーが好きですかと聞かれますが
サーヤははっきり言ってカレーはわかりません。
それぞれに良さがあるのが、カレーなのでっはーと