ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛

ドラゴンボール同好会員のサーヤです。コンバンミびっくり
・・・・・復活のFを観たわけよ。。。。(もちろん日本語で)・・・・。
サーヤ・・・観ながら思ったんだけど、キャラを全く知らないということがわかりました…
そして、最後にフリーザーってかわいそうなキャラなのね。ちょっと気持ちが揺らぎました・・・。
そして・・・・あんなに会話しながら映画を観たのも初めてでした…ドラゴンボールについて無知5人の鑑賞会…
映画館での私語、オラ気を付けるぞドッキリ デコメ(←オラって言いたいだけ)

って、ことで、オラが今日紹介するのはーSukhumvit Soi 39にあるエステサロン


きらきらきら ALFINE きらきらきら




(アルファイン)でございまっすハート
今回はーなんとーげのさんと一緒に、全身セルライト撃退コーストライアル( 2,400バーツ)をしてきましたー

サーヤの適当な脳みそだと 「セルライト = 脂肪の塊」って感じだけど、
クリニックにいらっしゃる日本人の安尾さんの説明によると・・・セルライトとは…

皮下脂肪組織がスポンジのようにどんどん脂肪・水分・老廃物を溜めこみ、肥大化してしまい、コラーゲン線維と絡みあってガチガチに固まった状態のことをいいます。


で、一度がちがちになったセルライトは、運動や、食事制限をしてもなかなか取れないんだってなめこ

ってことでーこのALFINEさんの技術ですよ。
ALFINEさんのモットーは、

「各サロン様々な施術方法がありますが、ただ痩せるという視点ではなく
「しっかり解して発汗→代謝アップ→健康的な身体作り」です。」

とのこと。

サーヤの体験したコースは、
セルライトをほぐすマッサージ1時間
バンコクに2台しかないデトックスカプセル 30分

という1.5時間コースびっくし

マッサージはセルライトをほぐすというマッサージだから、少し痛いかもーって言われてましたが、
サーヤは腿あたりが痛いだけで、それ以外はそこまで痛くなかった。
それ以前に店員さんがずーーーーーーーーーーーーっと「痛くないですか?」って日本語で聞いてくれたので、安心しながらマッサージしてもらいましたーあげがげ


アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛
室内
このベッドが暖かくて本気で寝ました…

アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛
もみほぐすマシーン
セルライトが多いところが、痛いところらしい…
サーヤは腿とお腹が大変なことになりましたちーん

BlogPaint
バンコクにまだここにしかないカプセル
最高82℃まで上がるらしいカプセルで暖まり・・・ガン寝しました
蓋をかぶされるときに、なぜかディズニーランドのスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューを思い出しました

アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛
綺麗な受付です
落ち着きますなクローバー

アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛
お茶が出てきました
麦茶で・・・日本が恋しくなりました

アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛
日本人担当の安尾さん
超丁寧にいろいろ説明してくださいました
お勉強になりましたぁぁびっくり

アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛
プロモーション
・・・・本気で買おうか迷っちゃう・・・

アルファイン Alfine バンコク セルライト 脱毛
脂肪の塊
3キロって・・・・ドーンわーん


ちなみにー今回はサーヤのブログを観たら特典をもらいましたYOぴかぴかぴかぴか

「「サーヤさんのブログ見ました」で体験は5%、コースご購入の方は10%off

だそうですーーーー。キャーキャー。サーヤも購入しちゃおうかしらーまよぅーとけつ



今日のエステサロン: Alfine アルファイン
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩15分くらい (バイオハウスの1階)
Bio House 1st Fl, 55 Sukhumvit Soi 39, Klongtan Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-260-0688 日本語 081-750-7758
営業時間:平日:9:00〜18:00 土日:10:00〜19:00
URL:http://www.alfinethailand.co.th/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Alfine.Thailand
※要予約
※セルライト除去コース意外にも、脱毛、フェイシャルがあります




あ、ちなみにこちらのクリニックは女性専門とのことです。
男性の方は自力で痩せましょう(←最低)

ってことで安尾さん、げのさん、ありがとうございましたーありがとう ハート