ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree

朝起きたら声が出なくてビビるサーヤです。コンバンミがっくり
多分、寝ている間に咳をしまくったのでしょう・・・出勤までに声戻ってきてーー
なんか一人暮らしのさみしさを実感しておりますどくろ

さて、今日紹介するのはー、オシャレ地区アーリーにある和食屋さん


虹 HANAZEN 虹


(ハナゼン)でございまするよー


ここは以前から友人の方たちが、美味しいから行ってみてって言っていたお店の一つで
偶然にもYさんのお誕生日会をYさんがI君と二人っきりでしているって言うので
サーヤ婆さんたち乱入してきたわけ (はっきり言って迷惑だったろうなぁぁぁ...遠い目)
だって行ってみたいお店だったんだもーん

ってことで、この店の紹介を観るとですね

タイ在住の日本人も通う
バンコクでハイクオリティな創作和食を楽しめる隠れ家ダイニング「ハナゼン」


だってぇぇーはんぐるーす

オーナーさんは日本人ご夫婦なのかなぁーすんごいやさしーく挨拶してくれたの。
本当酔っ払いのサーヤにも優しい素晴らしい人たち…

お料理はね・・・サーヤったら・・・焼肉を食べてから行ったので、ほぼ食べてない。
けど、ジンジャーエールは最強に美味しかったっ

一緒に行った人たちは全部のお料理美味しかったって言ってたよーはとはとはーと


HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree
HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree
ポテトサラダ 110バーツ
とろとろ卵をのせて食べますたまご
めっちゃおいしいーにこ
ここの名物・・・らしいです

HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree
餃子 135バーツ
最近餃子メニューを良く見ますね

HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree
から揚げ 170バーツ
でかっ
ガッツリ食べてました

HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree
おにぎり 95バーツ
手作り感がグーいえい

HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree
味噌スープ 50バーツ
具だくさんがグーいえい

HANAZEN ハナゼン バンコク アーリー aree
ジンジャーエール 85バーツ
これ、すんごい美味しいー
本当にジンジャーから作っているのーあげがげ




えっとー・・・店内写真が一枚もないという・・・酔っ払いサーヤ・・・本当に素敵な店内なのにぃぃぃ
おかしいなぁぁ...というよりごめんなさいなきなき


今日の和食屋さん:ハナゼン HANAZEN
場所:BTSアーリー駅から徒歩10分くらい
    42 Soi Ari 5 Samsen Nai, Phaya Thai Krung Thep Maha Nakhon 10400
電話:0-2619-7044
営業時間:火曜〜日曜 17時30分〜23時30分
定休日:月曜
クレジットカード使用可能
駐車場有






そーいえば、この時I君は誕生日を1か月勘違いしてプレゼント用意してなかったけど…
もう渡したのかなぁぁ?
っていうか、、、、長年付き添っている人の誕生日一か月間違えるかなぁ・・・
どんだけぇぇぇぇぇびっくり