ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ

げげげっ。今日の「徹子の部屋」に・・・マッチが出る・・・超気になるサーヤです。コンバンミ。
ぬぬぬぬぬぬぬーどうにか見る方法はないものか・・・考えるぜ
って、マッチ、徹子の部屋出過ぎじゃないかぁぁぁ??? 毎年出ているような・・・
やっぱりマッチって、無邪気なところがいいよねぇぇふなっしー

ってことで今日紹介するのは、最近川沿いにできた新名所ー


クローバー Tha Maharaj クローバー


(ター・マハラート)を紹介しますーはーとぱらぱら

今年の三月にオープンしたばかりのThe Maharaj

場所はねぇぇぇ…川沿いのタマサート大学から徒歩5分くらい。
王宮のめっちゃそばレオレオ

最近、若者タイ人の間で人気ってことで、貴摩呂さんと偵察に行ってきました。

まだできたばかりとはいえ…凄くにぎわってました。
川沿いで写真撮影スポットがいっぱいあるし、かわいいレストランが結構あるわけ。
だから、なんだかんだとどのお店も人が多かったなぁぁぁ

ここにしかない感じのお店が多くて入りたかったんだけどー何せお腹がいっぱいで入れず、
見学のみとなってしまいましたーしずく


Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
入り口にある自転車
これをバックに皆記念撮影あげがげ
・・・もちろんサーヤはしませんけど

Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
施設内
こんな感じー


Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
Savoey Seafood
テラス席がほぼ満席びっくり
確かに雰囲気良いもんねー

Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
GRAM
Sukhumvit Soi 49にあるお店の支店かな?
とにかくかわいい



Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
Massage屋
マッサージもできちゃうのね

Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
スタバ
スタバもある―

BlogPaint
タコ焼き屋
タコ焼き屋さんもありますー。

Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
撮影スポット
かなりたくさんありました
皆・・・ちゃんと撮れているのか気になるくらい
自分撮りの方が多かったです


Tha Maharaj ワットプラゲオ 王宮 バンコク オシャレ
入り口
これを目印にしましょうほしほし




ターって船着き場って意味だけど・・・ここ船着き場は、N10のWang Lang まで行って、反対側に渡るってかんじになるのかな・・・ま、N9のTha Changから歩いても全然問題ありません…。
って、サーヤ達はタクシーでぷいーって行ってしまいましたが・・・すまーふ


今日の施設:Tha Maharaj  ターマハラート
場所:王宮近く
    1/11 Trok Mahathat, Maharaj Road, Phranakorn District, Bangkok 10200
電話:02 024 1393
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.thamaharaj.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/ThaMaharaj




川沿いにも新しいお店がいっぱいできてたー
また時間があったら行きたいー

って・・・・もうすぐ雨季だからなぁ・・・乾季になったら行こうかな・・・きらきらきら