ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
COYOTE コヨーテ メキシカン bangkok バンコク

ちょっと・・・・・オールスターの中間投票結果で・・・巨人の選手全員圏外・・・・ってニュースに倒れそうになってしまったサーヤです。コンバンミしょぼん
あのさ・・・オールスターですよ。オールスター。
巨人がいないオールスターなんてありえませんっ
・・・・・阿部ちゃんか、坂本くらいは、入ると思っていたのに・・・・・おかしい…たらーん
はぁぁ・・・ジャイアンツー頑張ってージャイアンツ


今日紹介するのはSukhumvit Soi33から、Sukhumvit Soi11に移転をした

はなCOYOTE MEXICAN BAR & GRILLはな



(コヨーテ)を紹介しますいちご
名前はCOYOTEだけどーこのお店は、れっきとした「メキシコ料理」のレストラン。
香港からやってきたレストランで、プーケットとシーロムに支店があったところまでは覚えているけど
今はどーなっているんだろう…ちーん

って、今回は、女子4人でのお食事会。
たまには女子だけっていうのもありですね。おほほーーーはーーと

って、このお店19時までが、ハッピーアワーなので、
それまでに入店をすると、Buy1Get1FreeですYOむはー



COYOTE コヨーテ メキシカン bangkok バンコク
Coyote Nachos 345バーツ
メキシカンで絶対食べるお料理ですよー
チーズと、アボガド最高ーUP 上

COYOTE コヨーテ メキシカン bangkok バンコク
Ceasar Shrimp 295バーツ
海老・・・は食べないけどー
普通に普通のシーザーサラダでしたー

COYOTE コヨーテ メキシカン bangkok バンコク
La Plata Entrada 325バーツ


COYOTE コヨーテ メキシカン bangkok バンコク
Fire House Chilli 345バーツ
本当に結構辛いお料理でした
ご飯万歳ー

COYOTE コヨーテ メキシカン bangkok バンコク
店内
サーヤたち以外はほとんどファランのお客さんでした

COYOTE コヨーテ メキシカン bangkok バンコク
入口
たぶん、ホテルの1階だと思います



本当はもっといろいろ食べたかったんだけど
結局これだけしか食べられず…4人なのにー
おかしいぜードッキリ デコメ


今日のメキシカン:COYOTE MEXICAN BAR & GRILL
場所:BTSナナ駅から徒歩5分
    Room 29/1, The Prime 11, Sukhumvit Soi 11, Bangkok, Thailand
電話:+66-2-6513313
営業時間:12時〜深夜2時
URL:http://www.coyotebangkok.com/index.php
FBファンページ:https://www.facebook.com/CoyoteMexican




メキシカン・・・やっぱりおいしいなぁぁ
サーヤは、メキシカン大好きですーーーありがとう ハート