ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Knob cafe' バンコク カフェ シーロム かわいい

昨日定時で上がり(スタッフをも無視し)、空港へまっしぐらに向かい、現在
サムイのサーヤです。コンバンミー。
キャーーー2年ぶりのサムイDAYO
しかーし・・・・30分フライトディレイだし、ホテルの近所の海は・・・・ビーチではなかったりとネタ的には面白こと満載中ですふなっしー

ってことで・・・今日は、全然関係なくバンコクのカフェネタ。

今日紹介するのは、シーロムで見つけた小さいカフェ

四つ葉のクローバーKnob cafe'四つ葉のクローバー


(ノブ・カフェ)でございますっすっすーかぴぱら

なぜここに行ったかといえば、Yっつんと貴摩呂さんとコーヒー飲みましょってなって
近所にあったのがここなわけ。
10年以上前にできた「BAAN SILOM」内にありました。場所はねーシーロムsoi19あたり
今、チョンノンシー駅すぐにある永和豆腐なんだけど、サーヤがタイに来たばっかりのころは
このSilom Soi19にあったんだよねぇぇぇ・・・その当時は24時間営業かってくらい遅くまでやってたし、早朝から営業していたので、朝一番に食べに行ったりしてたなぁぁ・・・(サーヤの青春回想ドッキリ デコメ)

さてさて、このカフェ・・・・すんごくかわいいいーーーーーーーーーーー内装なのぴかぴか
コーヒーとかも普通においしいし、ケーキとかあったりと普通に普通にいい感じ
が、売っている小物がかわいいんだけどさー、お値段が超かわいくない。
コーヒーの10倍じゃないかってつっこみたくなるくらい…雑貨を買う人はいったい誰なのかって感じでした


Knob cafe' バンコク カフェ シーロム かわいい
ホットアメリカーノ 65バーツ
美味しかったわー
なみなみ入ってました

knob cafe bangkok シーロム Silom かわいい
TUNA CHEDDAR CHEESE BAGUETTE 125バーツ
すんごく手作り感満載のパンでした。
ツナ好きにはたまりません


Knob cafe' バンコク カフェ シーロム かわいい
メニュー
結構種類あるのねーありがとう ハート

Knob cafe' バンコク カフェ シーロム かわいい
Knob cafe' バンコク カフェ シーロム かわいい
雑貨
本当値段を見てビビります
かわいいだけあるよね。

Knob cafe' バンコク カフェ シーロム かわいい
メッセージボード


サーヤたちが行ったのは週末だったからのんびりとコーヒー飲めたけど
平日だとOLさんたちがいっぱいいそうな感じでした



今日のカフェ:knob Cafe ノブ・カフェ
場所:シーロム Soi 19 Bann Sliom内
   BTSスラサック駅から徒歩15分くらい
   Silom 19 Baan Silom Lifestyle Arcade Bangkok,Thailand
営業時間: 月曜~金曜 6時30分~20時 土日・祝日 10時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/knobcafe




ってことで、サムイ満喫してくるわーーーーーーーーーー
といいつつ、お腹痛いからそんなに何もできない気がしなくもない・・・チーンりらっくま