ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
happiness premium sweets ekkamai バンコク cafe

サムイの朝、散歩をしていたら犬が先導してくれたの。超かわいいわんこでしたo0020002010610973006
私有地を勝手に入った感は・・・・ちょっと反省ですが・・・・・ってことでコンバンミ。サーヤです。
あっ、この、コンバンミって何度も言いますが、サーヤの大好きなビビる大木の言葉ですので、お間違えないようっアトム

ってことで、今日も元気にバンコクネタ。

今日はーエカマイにあるカフェ

ケーキHappiness Premium Sweets & Barケーキ


(ハッピネス・プレミアム・スイーツアンドバー)でございますっcafe
去年オープンした当時から気になっていたんだけど、なかなか行けなくて、
この間、クーポンが出ていたので購入して行ったわけぱっくん

場所はエカマイSoi11の入り口

ちなみにこのお店は日本からやってきているお店らしく

福岡で大名miyabiなどを展開する飲食店グループの初海外出店となる「Happiness Premium Sweets & Bar」。


ってことです。福岡よくわからないけど、サーヤも福岡行ったときIVORISHのフレンチトースト食べたもんな・・・1時間待って・・・

だから、福岡って何気にフレンチトーストとか、パンケーキが熱い街なんだね。きっとハートハート

でさーこのカフェ・・・・すごくオシャレでかわいいんだけどー
サーヤが行ったのは、土曜日の昼間だったんだけど・・・・・

★お客ゼロ
★店員さん1名 (携帯ずっと触ってる)

ってことで、あまりやる気を感じませんでしたひゅるるる
お料理美味しいのに、残念だわー


happiness premium sweets ekkamai バンコク cafe
ベーコンと彩野菜のオイルパスタ 260バーツ
ニンニクたっぷりですが、味のしっかりした美味しいパスタでしたよ

happiness premium sweets ekkamai バンコク cafe
フレッシュフルーツパンケーキ 260バーツ
うーん、普通にパンケーキだよね。
生クリームが甘さ控えめでよかったです

happiness premium sweets ekkamai バンコク cafe
メニュー
日本語便利ー

happiness premium sweets ekkamai バンコク cafe
店内
自転車とか雑貨も売ってましたにこ

happiness premium sweets ekkamai バンコク cafe
お店の入り口



サーヤたちが注文した後すぐ位に日本人のご家族が入店されたんだけど
恐ろしく待たされててかわいそうでした。
従業員一人って無理があると思う・・・・


今日のカフェ:Happiness Premium Sweets & Bar ハピネス・プレミアムスイーツ&バー
場所: BTSエカマイ駅から 徒歩20分くらい
     257/1-2 Ekkamai Soi 11, Bangkok, Thailand
電話:+66-2-1171978
営業時間:10時~20時
クレジットカード可能
駐車場なし
FBファンページ:https://www.facebook.com/happinesspremium




いやはや、なんとなく・・・1年でこんな風になってしまうのか・・・とショックを隠せないサーヤうええええん
バンコクでパンケーキとフレンチトーストブームが来ることを祈るぜーーーグー