ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス

久々に2時までカラオケをしたら、声が枯れたサーヤです。こんばんみ
いやーーー女子三人で楽しかったぁぁぁぁ
熱唱だわ熱唱!!!!
たまにはいいね。本当にたまにで・・・・

ってことで、今日は〜、先日会社の子と行ったホテルブッフェ、

ばら Viu ばら


(ヴィゥ)を紹介しまーすりらっくま
ご存知、セントレジスホテルのレストラン。
そのランチビュッフェに行ってきたんだねー

サーヤ、旅行イベントで、クーポンを買っていたので、使いましょってことで、いったわけよ

ちなみに通常のビュッフェのお値段はTHB795++でございます。


なんか、お日柄のせいなのか、なんなのか?!
警察の人がいっぱい。
会議でもしてたのかなー。セントレジスで、、、


お料理は、、、五つ星のホテルブッフェですからねー、それなりに美味しかったわーけーランチ

でも、なんか、そこまで種類がなくて、サーヤ的に少しがっかりぎゃん
でも、パスタが美味しかったのが唯一良かったかなハート ハート バンコク



VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
お料理
サラダの種類が豊富ですね。
お料理は全般的にアメリカーンです。タイ料理はほぼない
あとー意外とフルーツの種類が少ないなー


VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
パスタ
トマト系が美味しかったよ

VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
店内
ロイヤル倶楽部が見れますー


VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
お店の入り口
みんなドレッシーな格好でビビったジー

VIE st.regis bangkok バンコク セントレジス
お花
超綺麗だったのでパチリ
さすが、セントレジスハートハート


びっくりなことに、予約なしでは入れない感じでした。
行った日が特別だったのか・・・なんなのか・・・らんち
なので行くことがある時は予約は必須ですYOはーーと



今日のホテルビュッフェ: Viu
場所:セントレジスホテル
     159 Rajadamri Road Bangkok, 10330 Thailand
電話: 02 207 7819
営業時間: ランチタイム 12時~14時30分
URL:https://www.facebook.com/TheStRegisBangkok
AGODA:こちら






やっぱ、ブッフェはさー、サンデーブランチで、どどどーん、と大金叩いて、ゴー☆ジャスに食べるのが良いのかもしれません。イエーイ
今度誰か一緒に行きませぬかーぁぁーハートハート