ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
The address beach Koh Samui サムイ レストラン

とある、電撃・衝撃出会い話を聞き、テンション超MAXになっていたサーヤです。コンバンミドッキリ デコメ
人生どんなことがあるか、わからないものですね…
キーワードは、「ランプ屋のおやじ」らしいです。
サーヤも頑張るぞーりらっくま


今日紹介するのはサムイ島・ボプットビーチにある

きらきらThe address beach Koh Samuiきらきら


(ザ・アドレス)でございまっすーきらきらきら

二日目の夜の夕食をどこにしようかーって悩んでいて、やっぱり無難に、サムイ島の北にある「Fisherman Village」にしましょーってなりまして、通りを歩いていて、新鮮なお魚が店頭にあったのがここだったので
ここのレストランに決めましたバイバイ

店頭にファランの女性が呼び込みしてるってすごいよね。
そこでかなり惹かれた部分もあるのです。

お料理はシーフード全般と…なぜかイタリアン。
生ガキも、お魚も美味しかったけど、、、、ピザが一番おいしかった気がしなくもない・・・・wwww


The address beach Koh Samui サムイ レストラン
The address beach Koh Samui サムイ レストラン
Fresh Oyster 12pcs 1,000バーツ
おっほっほーいはーーと
フランス産にしましたよーハート

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
Greak Salad 290バーツ

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
Plate of Parma Ham 320バーツ
赤ワイン…頼んでないけどハムを頼みました。

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
Carpaccio de Sea bass 290バーツ
初めて食べたー。意外にイケるのねー

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
マルゲリータ 290バーツ
サーヤ的にはこのピザが一番おいしかったかも・・・くまもん

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
ボンゴレ スパゲティー 320バーツ
ボリューム満点のパスタ。
これも結構美味しかったー
料理人のかた・・・イタリア人なおかしら・・・・

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
Red Tuna Steak 450バーツ
マグロ―。
普通に普通にマグロです

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
MOJITO モヒート 195バーツ
結構おいしかったよー

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
ビーチでご飯
ロマンティックーふーふー


隣でやっていたファイヤーショー
結構きれいだよねー

The address beach Koh Samui サムイ レストラン
店頭にあった魚
うーむ、どれにするか迷うよねぇぇぇ


隣のお店のショーがかなり人気なのか、皆観てました。
毎日じゃないみたいなので、偶然観れてよかったよー



今日のサムイ:The address beach Koh Samui
場所:サムイ島 Bophut Beach近く
     in Bophut’s Fisherman’s Village,
電話番号:+66-897836064
営業時間:11時~23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Theaddressbeach




ってことで、サムイの夜も賑やかしくなってきたわけですよブオー
素朴な綺麗な島だったのになぁぁっぁ・・・・って遠い目になっちゃうサーヤ婆さんでしたうーーん