ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Siam Square One ラーメン 亀王 KIO RAMEN バンコク

最強に胃が痛いサーヤです。コンバンミがーん
胃が弱っている・・・だから顎周りにニキビができているんだと思うわけー
・・・・って暴飲をやめればいいんだろうけどね。(理由は簡単え?)

ってことで、今日紹介するのは、久々に食べた日本のラーメン

ラーメン らーめん 亀王 ラーメン


(RAMEN KIO)でございまっするーーーー!!!!

諸事情でサイアムに行くことになり、一人でご飯を食べなきゃってなった時に、このお店にちらっと入ったわけ

ここって超人気なのね。お客さん全員タイ人。
凄いわぁぁぁハートハート

周りは案の定、とんこつベースの亀王ラーメンを食べていて、
男性が数名「つけ麺」を食べているくらい。

ですが、サーヤは豚骨苦手なので、味噌を食べてみました。
サーヤ的には味噌結構美味しかったよ。

って、もうすぐこのサイアムスクエアーワン店が1周年ってことで
6月14日から24日は30%オフ

になるようですよー(ラーメンのみ)
興味がある方是非行ってみてケロケロハート2




Siam Square One ラーメン 亀王 KIO RAMEN バンコク
Siam Square One ラーメン 亀王 KIO RAMEN バンコク
味噌野菜ラーメン 240バーツ
日本のアツアツラーメン。メッチャおいしいー
サーヤはとんこつが苦手ということを再認識できました

Siam Square One ラーメン 亀王 KIO RAMEN バンコク
水 15バーツ
オリジナルでかわいいね

Siam Square One ラーメン 亀王 KIO RAMEN バンコク
プロモーションのお知らせ
14日から24日までラーメン全品30%オフだってー
FB見たらレインヒル店もやるみたいです


Siam Square One ラーメン 亀王 KIO RAMEN バンコク
メニュー
いろいろあります



意外と食べたわ。サーヤってばheart
しかし、ラーメンはアツアツがいいね。って思いますきらきらきら



今日のラーメン:Ramen Kio (ราเมง คิโอะ) Siam Square One
場所:BTSサイアム駅から直結 Siam Squire One 4階
    Siam Square One (4th Fl.), Pathum Wan, Bangkok 10330,
電話:+66-2-0005490
営業時間:11:00〜22:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/Ramen.kio
学生10%割引有
クレジットカード使用可能




そういえばいまだに、亀王ポロシャツもらってませんよーMさーーーん
どうなっているんですかぁぁぁはてな