ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
BlogPaint

すっかり、自分の上司の誕生日を忘れていたサーヤです。こんばんみ。
と、言いつつ、なんだかんだと、遠隔操作で、パーティーを開けて良かったよーふなっしー 絵文字
サーヤ参加できず残念でガンスナク
しかし、おめでとーございまーーっす星 デコメ


ってことで、今日紹介するのはサーヤ五年ぶりくらいに行ったクラブ

ほし Tapas room Club ほし


(タパス・ルーム・クラブ)でございまっする・・・うふふふふふ


Silom Soi4を入った左側にあるクラブなんです。

ま、要は昨日紹介したドッグカフェの真正面です・・・peace

クラブってお姉ちゃんがいるクラブではなく、世にいう普通のDJとかがいるクラブね。

でもねぇぇぇ・・・・サーヤねぇぇ、、、案の定ですけど、暗いから眠くなっちゃったけど。(聴覚より、視覚が優先されるんだね、サーヤって)
だからさー、クラブで座れたら、必然的に眠気がきてしまうんだよー。
って、サーヤだけか(´Д` )

なんか楽器を勝手に演奏できるところで、いろんなファランが楽器鳴らしまくってました。
この音のせいで余計に眠くなった気がしないわけでもないga---------nn



Tapas ナイトクラブ バンコク シーロム
ブルーハワイアン 220バーツ
だったと思います・・・


Tapas ナイトクラブ バンコク シーロム
ピナコラーダ 220バーツ
だったと思うわけ

Tapas ナイトクラブ バンコク シーロム
ハイネケンビール 150バーツ
やっぱいサーヤはビールですgeart

Tapas ナイトクラブ バンコク シーロム
メニュー
ドリンクはこんな感じ


BlogPaint
DJブース
結構オシャレな音楽を流していたはずです
ラテン系ってFBには書いてあったけどそんな気がしなかった気がします・・・虹

Tapas ナイトクラブ バンコク シーロム
1階のカウンター
ここでお酒をもらうようです


思ったよりかなりカジュアルなクラブでしたねー
っていうかー全然ノンケまくりなクラブです
初めてバンコク来た人で、夜遊びに行く感じにぴったりかもしれませんくま


今日のクラブ:Tapas room Club
場所:BTSサラデーン駅から徒歩3,4分
   114/17 Silom Soi 4, Silom Road, Sathorn, Bangkok, 10500
電話:02 234 4737
営業時間:15時~深夜3時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Tapas/326277987297




大音響でも寝られるサーヤをどうにか・・・変えたいんですけどー
どうしたらいいですかぁぁぁびっくりはてな
本気で教えてくださいーーー(運動する以外で)