ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉

荷物がどうしても多くなっちゃうサーヤです。コンバンミ。りらっくま
おばちゃん、何かと心配性なのでいろいろ持ってしまうのよね…
だから、はたからみたら、サーヤのカバン…何入っているんだろう状態でしょうなぁぁハハハ
少しはものを減らしたいなーって思うけど…きっとできないです照れる_l

ってことで今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 26にある超美味しい焼肉屋さん、プレミアム隠れ家焼肉

りらっくま TOKYO XXX りらっくま


(トーキョーエックス)でございますハート_l


プレミアム隠れ家焼肉・・・・4卓しかないからかな…くまハート

あ、このお店はサーヤオープン当時一応記事にしているんですが (詳細はこちら)
今回久々に行ってきたわけ
お友達が誕生日に焼肉食べたい…って言ってない。誕生日に何を食べるかってなった時にサーヤが勝手に焼肉食べたいって言ったんだった…涙
が、お店を選んだのは誕生日の子くま

グルメ吉田さんのお店だけあって、やっぱりお肉が別格。めっちゃおいしいー
しかも吉田さんに焼いてもらっちゃったしーマジ感動するくらいおいしかったー。
焼き加減って本当に大事ね。

しかし…もっと感動するのは、日本ではもう食べられない生肉が食べられることかな。
生肉好きな人には超お勧めのお店でありんすよ。

お値段は美味しいだけあって少し高いけど、その値段以上の味であることはサーヤが保証しますっ
(何の保証にもならないけど笑い)


Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
レバ刺し 300バーツ
レバ刺しーーーー美味しいなぁぁぁ
これが日本で食べられないなんて信じられない

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
ハツ刺し 300バーツ
ハツも刺しになるんだねぇぇー
るるるるーお酒のお供に食べてしまいました


Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
センマイ刺し 260バーツ
センマーーーーイの生ってサーヤ初めてかもかもかも
歯ごたえが良いですなハート

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
特上シンタン 450バーツ
舌(タン)の一番深い部分のところのお肉なんだって。
タンでも一番おいしい部分ってことですー
本当においしかったわー(焼き方もあるけど)

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
マエバラ 550バーツ
前原…じゃなくて前腹だよねきっと。
すんごい美味しそうな見た目。
あっさり食べちゃった笑い

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
ハラミ 300バーツ
サーヤが一番好きな部位ですー
美味しかったよー

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
半レバー
これはねーレバー好きな人なら一度は食べるべし。
レバー万歳わーいわーい

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
ミスジ 750バーツ
・・・・サーヤこれ食べてない。
けど、すごい綺麗なお肉だわぁぁ
カルビ好きな人におすすめな部位ですって

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
ナムル盛り合わせ 130バーツ
サーヤはもやしが大好きです

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
キムチ盛り合わせ 260バーツ
たっぷりキムチでした。
キュウリのキムチがサーヤは好きー

Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
ファイヤー
じゅーじゅー
焼いていただきましたー


Tokyo XXX トリプルエックス 吉田さん バンコク 焼肉
メニュー
プロモーションもありますよーキラキラ



ちなみにここで誕生日のお祝いをする際は、店員さんにちゃーーーーんと説明をすることをお勧めします。
本当、Kちゃんが…大失態を・・・・涙涙
ある意味思い出になりましたけどねbaibai


今日の焼き肉屋さん:TOKYO XXX (トウキョー トリプルエックス)
住所:BTSプロンポーン駅から徒歩20分くらい タクシーで5分位
    NIHONMACHI 117 115 Soi sukhumvit 26 Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110
電話:+66-22594596、 082-337-0141(日本語)
営業時間:17時〜深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/tokyoyakinikuhorumon
クレジットカード使用可能
駐車場有




しかし、その昔ここに…九十九っていう伝説のお店があったことを皆さんは覚えているかしら…
あのお店…本当に伝説でしたね。
今や天下様は…遠いお空のもとに行ってしまいました…遠い目……ごきげんようなきなき