ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー

・・・やばい・・・7月中旬の旅行のチケットまだとってない。そろそろ取らないとなーって思いつつまだ買ってないサーヤです。コンバンミちーん
サーヤ・・・・絶対激務時期なのに旅行行っていいのかなぁーしかも日本から友人も来るし…
ダブル・・・いや、トリプルブッキングとかしないように気をつけよー。
管理能力アップ月間ですっぱちぱちぱちぱち

ってことで、今日紹介するのは、最近話題の天然石を取り扱うアクセサリー屋さん

ほし Pachamama ほし


(パチャママ)でございまっするーびっくり
場所は、Sukhumvit Soi41にあります。
もともとJJモールにあったお店をこちらに移転したんですよーきらりーん
確か移転してきたのは去年の11月くらい…


パチャママ (Pachamama、ケチュア語・アイマラ語で「母なる大地」を意味する) とは、アンデスの古い神話にあらわれる代表的な女神。


って意味ですってはんぐるーす


オーナーの方がサーヤのお友達のお友達で強引に紹介しろってお店に行ったわけわらい
そしたらさー超すごい〜優しいオーナーさんで、サーヤ…感涙しずく


サーヤは、あんまりアクセサリーに詳しくないので、オーナーさんにお友達に何をあげたらいいのか相談し、プレゼントするものを決めましたよー。
(結婚のお祝いにピアスを上げましたー)
なんか石ごとに意味があるから、ちゃんと意味のこもったものをあげたほうがいいよーっておっしゃってたわ。

ってこのお店で無駄遣いしてしまう理由が…手ごろな値段なところです。
ピアスが200バーツ位からあったりするわけよ。
思わず…ちょっと気に入ったらー買っちゃうよねぇぇぇー
サーヤ、自分の分は、ただ単にかわいいデザインを購入するという…石の意味考えてもなかったな
・・・・ま、良くあるよねぇぇ
ってことでお土産にもかなりおすすめでっすぞうさん

あ、ってこちらのお店、オーダーメイドもできますので、自分の好きなデザインで作ることも可能ですよ


Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー
店内
結構いろいろありますにゃんこ

Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー
ピアス
うわーん、かわいいー
本当、全部ほしい


Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー
ネックレスもあります
サーヤ金属アレルギーさえなければ買うんだけどなぁー


Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー
オーダーメイドのブレスレットの作り方
好きな色とか、イメージをしてオリジナルのものを作っていくそうです


Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー
Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー
誕生石ごとに飾ってます
サーヤは3月生まれだからぁぁ…
これみたいー


Pachamama Bangkok パワーストーン バンコク アクセサリー
ギフト用
ありがたやーあげがげ


天然石にはそれぞれ意味があるんだぇぇぇ…
サーヤもちゃんと意味を持って身につけなければなりませんなっほしほし



今日のアクセサリー屋さん:Pachamama パチャママ
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩3,4分
    2/44 Sukhumvit soi 41, Klongtan Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:+66-2-262-0182
営業時間:10時~19時
定休日:水曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/pachamamabkk
駐車場あり
クレジットカード使用可能




しかし…Sukhumvit Soi41に知り合いの方のお店が…なんか多い気がする。
今、熱い、やばい、間違いないっ(by和田さん) のは、Sukhumvit Soi41かもしれませんなっbaibai